https://www.instagram.com/reel/C1oE_Fmr_4C/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==




https://x.com/oshidoraex/status/1764893525886537929?s=46&t=2Wh2Y0x-sxzJiKGQXtz10Q














LIVEの時


銀テープを発射すると


ファンが銀テープが欲しくて

夢中になってしまいます



ステージからその姿が見えてるんですね



この前も誰だったかな

SnowManと同じ事言ってましたよ 笑笑楽々




ジュリーの埼玉スーパーアリーナ 6月25日の時の銀テープをパクチさんに戴きました


本当にサプライズだった


嬉しかったです



引き出しを開ける度にみてます



ニヤニヤしてます



埼玉に絶対に行くと言ってましたけど今の体力ではどうしても向かう事が出来なかった


生中継してくれたの本当に嬉しかったです


ジュリーがOKしてくれたので実現したと思いました



寂しい気持ちはありましたけどね



私に下さったお気持ち


本当に有り難うございました♪



次のツアーは息子の思いを尊重して諦めました


2025年のお正月ツアーは何があっても参戦します


近畿圏行きたいです


チケット取れる事信じてます



体力UP⤴️頑張ります




我が家のえDVD再生機故障中です😭



量販店行かないとです


中途半端な場所にあります



疲れます🥱🥱🥱🥱



生協で買った包丁🔪の刃が

半月使ったら欠けました



まだ 生協から音沙汰無いです


消費者センターに言ってみようかな


友達が居ます

生産者販売者が嫌がるんですって


対応悪いし言ってみようと思います








泉生協さんよ



どうします?





恋する24時 Tim Tom 素敵なオフショの動画を見られて万歳してます



終わると凄いロスになると思う

辛いです


https://vt.tiktok.com/ZSFDWepbt/







背中の筋肉が凄い💪







甘いもの大好き

☕️珈琲に砂糖スプーンに3倍

ドラマの設定もリアルな時もですって

砂糖3倍の☕️は経験した事無いです


コーヒー牛乳より甘いのかな



ぬいぐるみ大好き

シルバニアファミリー

誕プレに貰ってから飾っているそうですドウナンダロウダイジョウブカナ心配やわ〜♥️