https://www.instagram.com/reel/C3zzzziyGmL/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==





何故か佐久間大介くんは



球技⚽️🏀が超出来ません



画像みて下さい



ボール⚽️と足の関係


全く届くはずの無い真っ直ぐ伸びたままの足〜



バク転 バク宙を当たり前にする

歌を唄えば声量が凄く表現力もピカ🌟一なのに


SnowManのムードメーカーの一員 もう1人は向井康二くんです



さっくんが居ない時兎に角静か笑笑



私の事言うと

運動する時⬆️勉強の時には⬇️って事と同じかと😰






今日は風が無くて少し暖かいな



東京が春だ春だと全国放送で言うの本当にやめて下さい


東京の位置列島の形みたら出張ってるからね


暖かいのよ



春はまだまだの方が多いですからね



さー久し振りにホームセンターに行って来ます




健くんの雑誌

同じのが2冊届きました

あれれ?



切り抜き用にします




四月になれば彼女は


何冊も帯画像表紙の文庫本を発売するの


ファンは毎回買ってる方が居ますね



欲しいけど保管場所と購入費がね!考えてしまいますよ




ボラ活長のお宅に行って来ます