https://www.instagram.com/reel/C20-GQtSfF8/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==






今年は

ガッチリ

滅茶苦茶

出る

って



健くんが言っているけど


今は 制作真っ只中

まだまだ情報は出て来ない


秋🍂に放送なのかな



CGとかの編集あるし



撮影してるドラマはNetflix


まだ公開まで時間かかる



俳優業はドラマや映画に出てい無い限り会えません



その隙間に


中島健人くん飛び出すハートキューン

平野紫耀くん飛び出すハートキューン

岩本照くん飛び出すハートキューン愛達を愛でてます




ジュリーの存在は16歳からTG時代からです


私 🟰 ジュリー  



平野紫耀くんはKing & Princeを抜け出てTOBE number_iとして活躍中


King & Prince残留組の

永瀬廉 高橋海斗



J事務所時代は兎に角

社長が好きでは無くて

殆ど見る事して無くて

SMAP  嵐 以外は知りません

TOKIO  は たまに


King & Prince

SnowMan

観たのは今年になってからです



永瀬廉くんは広瀬すずちゃんとの共演で知りました


高橋海斗くんはキムタクのドラマでお初です



平野紫耀くんはいつからだったのかな




動画でみて超天然さんだなだったかな




朝10時から毎日のCS TVで向井理くんのドラマが始まりました


漫画家の役です



おもしろいです




もう一回 リビングの松永さんみてから眠ります




お休みなさい





飛び出すハート