https://www.instagram.com/reel/C3JORbAS1Ap/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==











https://www.instagram.com/reel/C3CxSuSJYrE/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==








https://www.instagram.com/reel/C3CMPCSJq0c/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==





主役の北沢辰之助はスイーツ男子です

SnowManの岩本照イワモトヒカルくんもチョコレートが大好き❤だと

恋する警護24時で初めて岩本照くんの事を知りました



ご多分に漏れず男性グループの一員だった


SnowMan  スノーマンのリーダーです


呼び名はヒーくん

1993年〈平成5年〉5月17日 30歳

若い〜です






今日もTevaで1話から5話まで観ました



インスタでSnowMan推しの方をフォローしました



デビューしてまだ4年なのかな

事務所の所属してからのグループ結成とかあるみたいでデビュー時期が分かり辛い


今更 ファンでも無くみて行こうかな



ウキペディアなんぞみてるけど 曲も初めて聴くし

恋する警護24時でしばらく楽しみます




メンバーカラーは🟡



これで何処に居るか直ぐに分かる





これから 彼女は綺麗だった


中島健人

小柴風花




観ます





明日早朝4時からは

半分、あおい。の放送があります。楽しみます♪有料だけど映画館に行ったつもりです




小柴風花ちゃんの大奥をみてます


亀梨和也くん もう少し歩き方勉強して欲しい


重みがなさ過ぎる😩






大奥のいけずするのが苦手


本当に大嫌い


みようと決めたけどいつまで観るのかわからない




明日も休みやね












次回の内容

嫌な社長と辰之助の元カノが

良からぬ事を企む


辰之助の過去も



は〜  ドキドキします💓



❤️🧡💜