絶対に買わない‼️

!!!!!!!!!!


朝から気分良く無いものを


みてしまいました〜💢💢







どうせ


SNS で  読んだ事を

碌に調べもせずに書いてるだろうね




あの日 LIVE終わった直ぐのXのpostをみました


うん?ジュリー

体調が良く無いのかな?


ピーが入院してて

こう言うのて

連鎖するって事あるからとか思ってしまいました〜



けど



postした方が後で


言い過ぎたと言っておられてましたけどね




ジュリーがMCで話されたのはジュリーの言葉だった


ぼろぼろとかね



歌詞間違い


曲の入り失敗


観て無いから言え無いですが



週刊誌 本当に止めろよ


ジュリー

沢田研二



名前出せば売れるからと

出版せんといて下さい💢‼️



ジュリー〜

4月からのツアータイトルは変わらず


沢田研二 LIVE2024

「甲辰 静かなる岩」




チケット流通センターをみると高額で出いますね



あの数だけ分空席になる可能性があるって事です


本当に止めろよと

乱暴な言い方にしてます


碌な人間ではありませんからね



電子チケットは嫌いです


高校生の頃からずっとチケット🎫🎟️昔はデザインされてて

よかったですよ



実家の押し入れにおいたの出せ無くてとほほ!



女性週刊誌は


絶対に


買いません



内容レベル低過ぎて取材もせずに記事を書くのやめてください