https://www.instagram.com/p/C3Bam8AyeoT/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==


やっぱり 一番好きな❤️😊人


仕草が可愛い😍❤️





yo.shikoさんの画像です↓




岩本照


いわもと ひかる


SnowMan リーダー








メンバーで❤️を作っている




恋する警護24




リビングの松永さん


中島健人


SexyZone

3月末で抜けて俳優業を主に

歌も歌ってく

事務所は変わりません

変わっても良いと思うけどね

今も彼女は綺麗だった

小柴風花ちゃんとのドラマ








昨夜はドラマを最後まで観ました


リビングの松永さんです



30分のドラマです


30分が1時間くらいに思える内容です


30分の間に幾つもの見所があります


わくわく ドキドキ💓濃いくてほっこりする場面もあります



一言 みーこ役の高橋ひかるさん

初めてみました

お幾つ?22歳


ピーと同じ誕生日やった


あまり若さ感じ無いな

老け顔

顔が⚪︎き⚪︎かな

演技が⤵️かな

あくまでも私の思いです


中島健人29歳 役も29歳

ひかるさんは22歳で役は17歳







赤楚衛二も29歳 右側




小柴風花ちゃん 好き❤️






今日は足が怠くて

昨日の体操教室がきつかったからね


先生との距離が1.5m

近いから

先生の圧に負けじに動いてしまいます


みんな 後が好きで前列に来ません


つい 力一杯動き過ぎる



祖母から母へ


今は私の宝物


梅にうぐいすの色紙です


大正初期の色紙

変色してます

四方の金箔も剥がれて来ている

角も朽てる

桃色とうぐいす色は大丈夫なのが不思議

他の色紙を飾っているとこ見たこと無いな

弟に聴いてみます

床の間は子ども部屋に

飾れるのは色紙

次姉も幾つか持ってます

姪っ子にも飾れる様に言わないとです






母が作ってくれた

木目込み人形ですが

桐の木を粉にして

型が出来てます

その本体が乾いて粉が崩れて来ました


50年経過してます

お雛様も子ども達も

布の隙間から

落ちてます


人形供養して貰える斎場を知りました


そこへフランス人形と沖縄舞踊の人形とを持って行きます



終活です