手作りを再開すると言ってるけれどまだ実行してません



https://www.facebook.com/100066731410682/posts/708453464722361/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v





パッチワークをしてた頃からの悩み



手作りコーナーはあるが材料等を出しても出しぱなしには出来ません


専用の部屋が欲しいです


玄関の部屋がコーナー

材料はDKの片隅に机があって

壁に息子作の大まかな棚に引き出しBOXが2個

スチール製の棚に入れてます


一部屋丸ごとがよいです


納戸を改装すればと思うけれど片付けるの体力無いです😩



全て私次第なんですけどね




長く続いたタンの絡むのがやっと治って来ました


本当かな


疑心暗鬼過ぎ〜






========


なんで面白いドラマが30分ドラマなのかな?


良いドラマは1時間でもあっと言う間に感じるのに


30分なんて5分ぐらいに

えっ🤯観たかなもう終わった


感じになるわ〜


TV番組作るのに予算が少ないからですかね


恋警護24


松永さんのリビング


なんなら30分ドラマを2回分放送して欲しいな〜



この2つのドラマ


毎日Tverで繰り返して🔁みてます


それするの異常ですよね


ジュリーの録画やDVDを何回も観るのと同じだと思います



今夜のドラマ


1000本ノックアウト漫才師福田

ナースエイド川栄李菜


同時刻放送です


面白いドラマが重なるのやめてほしい〜


全く良いドラマの放送無い曜日に放送して下さいよ〜



今朝の朝パン

珍しく画像撮ったわ

雑なんですけどお恥ずかしい笑ううさぎ






健くんのYouTube


息子の帰宅で中断したよ


面白いです

楽しいです

可愛いです



お正月🎍です

福笑いしてます





ファンクラブを作るって

急がずに加入してみよう

若い会員番号が欲しいかとんでもない桁数の会員番号でも良いかなと



この前あるファンクラブ募集して居た方が居ましたけど


加入希望者が殺到して受付業務が滞って日付とか拘るから


全部OKとか言ってましたよ



健くんのファン 一体どれだけ居るのか凄い事になると思います





LINE送るのてファンは個人やけど健くんからは10万人単位

費用凄く必要になります



そう簡単には出せない


その分儲けてはいると


でも大変だと思います


ハイブランドの服何着も買える方です♪






ハーゲンダッツアイスクリーム食べたいけどやめて置く

暫く

健くん関連の本とか買わない

これ以上増えると保管するのに場所がありません


ファンクラブには加入するつもりです


海老蔵のは辞める








明日から二月ですね

二月は病院行くの多くなります