Xにpostされてる靴の画像

ロゴはこれ




なら


この靴は





SPINGLE MOVE


スピングル ムーブ


広島県で作られてる


同じのがありました


在庫切れかも18700円








1番気に入っていた

靴屋さんが閉店するって

本当に困ります



スピングルムーブ シューズ

お高いからね広島製


ストローバも

メーカーはドイツ



ここの金額も👀玉飛び出す


毎年買い替えるのは難しい




お気に入りの靴屋さんのは

2万から5千円ぐらいのがありました


夏に買ったのは結構な金額の物だった

3•4年振りに買いました



普段 玄関でさっさと履けるタイプのが欲しい



足を悪くしていたので

足首をしっかりホールドする靴が安心です



明日 行けるかどうか体調が良く無くて


大丈夫だと思うけどね


よそ見せず行って帰るだけ

2階席 4列とかみんな立つんかな


座ってみられたら助かるんですけどね