院内警察を観た

朝から 主役のおふたりが生放送の番組に登場してたのをみました

よし‼️


このドラマはみようと思った


瀬戸康史は好きな俳優

グレーテルのかまどは欠かさずにみてます


桐谷健太  今回が初の主役だと強調していた


健くんの天皇の料理番も登場してます
バクマンにも
43歳
天6出身

登場人物の役柄がいつも同じ
纏めて言えばぐーたら役が多い

天皇の料理番の時とか本気で嫌いやったわ😠




今回は初主役だと

ふむふむ 今回はピッシとしてはる役か〜と

勝手に思い込んで

番組を見始めたら

主演者でも相変わらずのぐうたら者役だった💢‼️


桐谷健太ってこのイメージしか無いのかな


エレベーターの扉の前に寝転んでるのみてハア〜となった

ガッカリショボーン


私が1番苦手なタイプ
楽な方に楽な方に行く感じ
人を当てにする
人を操る等はしない
ムカシコノタイプノカタガチカクニイタナ



志らくさんが言ってました

芸能人は呼び捨て
知り合いにはさん付け

志らくさんに敬称を付けろと言ってくる方への答えです


私も以前から思ってました


芸能人の名は商品だと思います

商品にさん付けは必要ではありませんと思ってました


この意見に大賛成です


ジュリーはジュリーだし
沢田研二もずっと沢田研二と言って来てる


サリー ピー トッポもです

何故か  タローさんにだけはさん付けです
デビューした時からです


でも フルネーム呼びは森本太郎と言います


志らく師匠の見解に納得です


まさかあり得ないですけど
お目にかかった時には
さん付けで言いますよ


笑笑