https://x.com/readeigo/status/1737614693748146397?s=46&t=2Wh2Y0x-sxzJiKGQXtz10Q




当然 私達世代は


〜弱と言えば


〜より下  以下と答えます



若者世代は


〜弱と言えば

〜以上と理解するんですって



一万円弱と言えば

9999円以下と思うけど



若者世代は

10000幾らか円と答えるらしいです



いつから

誰に習ってるの



学校で教師に習うのかな



教師はどうして

指導要項に書いてあるのか?




じゃあ 明日9時にと絶対時間で言わなくてダメだと思う


あやふやと言うのはやめて置くのが一番正確に伝えられるって事ですね





大阪で4チャンネルが

毎日放送局です


朝からずっと東京のTBSテレビは正式には


株式会社 TBSテレビ局



言うんですね



1月2日の義母と娘のブルースの


ティザーがみたくて


ずっと

毎日放送をみてます


点けてると言うのが正解です



お陰様で朝から数回


義母むすのティザーが観られてます



ぎぼむすは綾瀬はるかさんが主演のドラマですから


佐藤健くん  麦田店長の事は少ないです



はるかちゃん多いですけど一瞬でも健くんの声や顔 お姿をみる為に4チャンネル点けてます


会見が始まり健くんが紹介されました



あれれ

なんか違う


健くん しんどいのかな


いつものピッシっと感が無いな





健くんの番になって

話てる時に


ちょっと待って下さいと言って





なんかちょっと頭が

ボーッとしてと言ってましたね







どうしました?


お顔に手が行く回数が多い

鼻の辺を触ります


笑顔少ない


はるかちゃんにいじられても

反応がゆるい









どうしたのかな


様子が違って見えました


超忙しいと言ってました


大丈夫かな?


一瞬の感じ

割と当たるんです

怖いです


絶対に大丈夫です


何も起こりません


健くんだからね



26日にたけてれしてくれるの


無理してませんか