ねぇねぇ


健くん



指ハートを初めてした時の



覚えていますか?



あるsugarの回で



親指と人差し指を


ぎこちなく合わせて



これがなんで♡なんやろう


って


言ったの



凄く抵抗感だしたましたね



香港では来場者の方たちから

最大級の

キュン💕!を


貰って居ましたね



お顔が特異満面でしたよカワイカッタ

😍










日本で  大阪ででも


beyondの発売記念展をして戴きたいです


凄く寂しいです


日本での健くんは


遠くに居るのが



香港や台湾のファンの方たちに嫉妬してしまってますバアチャンダケドネ







この時の👞もセリーヌみたい




明日は健くんがお昼に観られます


ノブさんがメインキャスト


オファー受けてくれて

ありがとうね


フジTV局も嬉しいと思うよ


スタッフが突然増えるパターンになるね  笑笑