ABYTS考え中ですポチッタケレド


JULEIの写真集かキムタクのDVDの何方にするかです








ジュリー写真集は多分数回観たら後は置いて置くだけに


以前 ありましたよね



名前思い出せない


分厚いのん


発売を知って即注文予約して手元の届き 読み漁る


数年経って題名忘れてる





ジュリーの歴史 映像画像もう少し若ければ即購入したと思う



持って居たけれど

遺した物 売って幾らかにして貰えればと思うけれど


ポイポイ捨てられる可能性がある


勿体無いです



ジュリーの写真集

キムタクのDVD


キムタクのDVDに気持ちは行ってるかな



はた と


思い出した



さいアリのライブもある事を






申し込もうか悩みます



行って帰る

お泊まりは無し


ルートは乗り換えが以前に比べると雲泥の差です



梅田  大阪駅を避けて新大阪駅に行けるからです


6月25日って日曜日か〜

だったら開始は早く終わりも早いね!


迷います


体調次第 決まって仕舞えば落ち着くと思うんですがね!



早い目の予約割ってありましたよね?



写真集より 良いかと思ってしまう



リベンジしたい事もあります


冬場と初夏今は真夏かな


体力か〜


悩ましいです




昨夜のABYTS 健くんのTシャツ複雑