こんにちは😃


最近 いいね!を頂いたり
たまにコメントやフォローの申請を頂くのですが


日常生活や推しのファンブログとかで無い


儲け話  お金の話しのブログが増えた様に思います

私 全く興味の無いブログです


いいね!して頂いたら
どなたかな?と
観ます
観ると
お金の話しばっかり
全く興味ありません


暫く いいね!!は受け無い様にします
言うても数名ですが
いつも下さってる方には申し訳無いですがよろしくお願い致します

コメントも一部閉じさせて貰って頂いております
スミマセン‼️



(((o(*゚▽゚*)o)))
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








TAKERU Voice

イケボ過ぎます








麦店長のオールアップの日

言ってますね


このドラマの主役は綾瀬はるかさんと上白石萌歌ちゃん


トータルすると
健くんの出演場面が少ない



この時期 半青とかるろうに剣心
同時に撮影
半青の律くん登場して居なかった時ですね!


関係無いけれど
ドクターXの晶さんサリーが出てましたネ


https://twitter.com/umeume0216/status/1468952080140615686?s=21