菅波先生 オールアップ

モネちゃんから花束と
ハグが素敵です


このご時世ですのに

ええのかな〜なんて
言うてみました 笑笑

https://twitter.com/cupiekewpie/status/1454306132411879427?s=21

 

 



今日のボラ活を


完全に忘れていました



ブルーノのホットプレートで


ナポリタンを作っていたら




アラームが鳴った


まだ間に合うと


顔塗りして


家を飛び出しました


20分ノンストップ自転車🚲



余裕しゃくしゃく

ホッとした



20年の表彰を戴きました



地区毎の着席です


11月のライブ此処であります


席の雰囲気見てきました

その日は12列です


今日は24列でした



コロナ禍で研修兼公演会のところ表彰式のみとなりました



帰り道は信号待ちが続きました


踏み切りはセーフで25分で帰宅でした




市民活動子育て支援のお仲間も揃いました


3年振りです


涙が出てグータッチで我慢です



みなさん 現役です

私は参加して無くて

援助会員組です



でも 10数年のお仲間です


本当に嬉しかったです



何十人の対象者がいました


なのになのに


私の苗字を


司会者が読み違えました


なんでそんな読みをしたのでしょうか


本当に驚きました


起立の仕様が有りませんでした


知ってる方が何人も

来て下さいました


驚いたと口々に


私もこの期に及んで何も言えず


知ってる方は大人の対応笑ってました

最初にハプニング

最後もハプニングでございました〜



ホットプレートにスパゲティ乾麺を乗せて

具も置いて塩コショウ


ケチャップソース

お水



30分経てば出来上がります


お鍋要らず時短です