https://youtu.be/XLRtD4rqP6c



『春の花』

春馬くんの声

昨夜は健が春馬のパートを歌ったのかな?

チームハンサムのライブは円盤にはならないのでしょうか?





終わって
健くんライン







春馬くんの事で色々しんどい思いしてる今 色んな思い持ちながら今を生きている

チームハンサム集まれて良かったと思いました




 今日は次男の誕生日です

おめでとうと伝えたら

ケーキは要らん
出勤しました

まあ〜 気持ちは受け取ってくれたから良しとしとこう(苦笑)



私の住む市内でも
複数の感染者が出てます

小池知事
65歳以上 基礎疾患のある者はGoToトラベルは利用しないで欲しいと

国として支えると


大阪府は大きな繁華街の極一部のみで時短営業を要請

って


なんか変

これで感染者が減りますか

府下で2番目の市ですが普通にお店やってます

ロックダウンぐらいまでせんと収まらないと思います



フワちゃん って
ふなっしーみたいな
ゆるキャラだと思えば
良いと志らくさんが
言ってます 

ウンウン最近わかって来ました

流行語大賞『蜜』でした

私の今年の漢字が

『蜜』やったので

漢字は別のものになる