ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルトは少な目にして
家にある果物🍎🍇🍊と合わせて食べてます




こんばんは

今日は引き出しの整理を始めてしまいました

最初に開けた引き出し
写真が入ってます

見なければ良かった〜

夫の親友との旅行のもの
兄弟の様な先輩(元参議員)
両親や姉弟の写真
子どもと甥っ子姪っ子
懐かしい写真です

夫を見ても泣かなくなりました

ザワザワ感も消えてました

10数年見る事が出来なかったのにネ!


不思議
思う心と気持ちは違うのですね❣️
チョッと驚いてます


両親が並んで写ってます
珍しいです


一家総出でかすみにカニ🦀を
食べに行った時のです

長姉はまだ結婚する前です

子ども達は姉が見てくれてます

私は眠ってます

電車で多分まだ15人だったかな?

母はふっくらして父は定年退職直ぐかな?1980年S55年かな❓

下の弟は富山時代でスキー三昧で不参加でした

父母に会いたくなりました
いい写真が見つかりました

片付けは終わりませんでした


息子の超可愛い時代のも出て来ました

あの子が〜ですよ!笑
明日見て下さいニコニコ





もう5月も半分過ぎました
今月から11月まで毎日ジュリーのご様子が判ってライブでジュリーに会える最高の日々を過ごせたはずでした

未知のウイルス出現で全て水の泡となりました

グズグズ言ってはアキマセン

ジュリーには若ジュリーですが
毎朝会えてます

ストーリーなんぞ関係無く
ジュリーの登場画面をガン見してます

おりんちゃんが近づき過ぎです

気にイランむかっメラメラ

な〜んて思いながら見ています
綺麗❣️

キャストの場面をこんなに真剣に見たことありましたかね!www





緊急事態 解除

近畿圏は奈良 和歌山 滋賀が解除された

和歌山県知事の言いたい放題許さない。

大阪から来て欲しくない
大阪モデルは通用しない
ダメダメ扱い

和歌山県の人口と大阪府の人口を思えば判る事だ

全業種をカバーする
ええやん!出来るでしょう
対象の数字が違うのですよ

観光で他県の人を呼んでるのと違いませんか

和歌山県人だけで潤いますか

言いました。
奈良県と三重県の人だけ来て欲しい

大阪から来てイラン

結構ですよ!
和歌山県から大阪に来てはる人に

知事が行くなと言って下さい

大阪人かどうか調べて下さい

大阪人がウイルスを運んでるのですか?

和歌山県にウイルスを運んだみたいな言いかた本当に失礼です

奈良県の知事も
奈良から大阪に出勤や通学どれだけいはります

普段からお互い様の世界でしょうに
ちっちゃい根性なんとかしいや〜

大阪でお商売して住まいは奈良
多いですよ!
大阪に本部が無い
奈良に本部
でも
奈良が援助出来ない理不尽
吉村知事が受け入れましたヨ!

自己中やめましょうよ!