ニックネームとタイトルを
替えました

ややこしい事してすみません❗️



Ipone の仕様が理解できず難儀してますあせる

気温について行けず
体調不調です

ヒートテックは脱ぎましたけれどピンポイントで冷える部位があって冬服と合物を着て居ます

部屋は加湿器オンにして窓や縁側は開けてます

エアコンは空調にしてます

今朝は買い出しして来ました

一番近いスーパーはやや高級志向 我家には贅沢なのですが
ライブや万代は遠いんです

鶏肉も他所より割高
牛肉は「うん?」ってなる時多いです 
この騒ぎの影響なのかな
牛肉の陳列が大量です
飲食業界への分が一般店に回って来てます

いつもは高齢者が多いのですが
若いママ層が増えてます

1日3食大変です
若いご家庭のメニューに困ってるみたいですね!


息子は朝から仕事でした

昼過ぎにジャムを作るとイチゴを6パック買ってきました

大阪から寝屋川の農園に行ったそうです。アメフト部でイチゴ狩りに行ったご縁で

農園主がイチゴを買って欲しいと言ってみえたからです

自粛でケーキ屋さんへの納品が止まってイチゴの行き場が無くなったそうです

廃棄処分されるのですが主さんの思いを受けて行ったみたいです

作ったのは甥っ子息子とママ
子どもたちのストレス発散大成功だったそうです

家で下準備して行きましたが
家のキッチンは消毒した大鍋が放ったらかしです

ゼリーの型も持参

用意周到関心しました

大小の瓶10個分家にはひと瓶
がやって来ましたニコニコ

連休は今日でお終い
明日も篭って過ごしましょう!!


もう一つのカラーも咲きました