山木屋太皷 チーム山猿
photo:01

20代の男の子をリーダーに、10代の男の子4人のチームです。
原発事故により5人バラバラの場所で避難所生活を送りながら、定期的に集まり太皷の練習を続けているそうです。太皷がなかったら、メンバーはバラバラになったままだったかもしれないと語っていました…。




大洗高校ブルーホークスによるマーチング。
photo:02

津波が押し寄せる中、奇跡的に無事だった楽器達で、素晴らしいパフォーマンスでした♫さすが、全国大会常連校♫

息子は山木屋太皷に感動していました(^^)やっぱりね♫
息子の和太皷、1月はスキーでお休みしてしまったけど、2月は行けるので良かった♫

私の2月は吊るし雛作りを頑張りましょう♫








iPhoneからの投稿