カシュカシュの森って、こんな可愛らしいお家が沢山建っている可愛らしいショッピングモール?で、場所は、栃木県、那須街道広谷地の交差点から那須大橋に向かって1kmほど行った右手に。雪はまだ積もっていないようなので、私の運転でも行けるかな♫
photo:02



↑の写真は、私のトールペイントの先生のお店で、今年は、ひょうたんに描いた可愛らしいサンタさんが沢山いたり、ナチュラルで可愛い雑貨達が優しく迎えてくれるんですよ♫




photo:01



photo:03



他にも、手作りの作家さんのお店屋なんかが沢山あって、とにかく、楽しい空間でもあり、癒しの空間でもあります。行ってみたいお友達がいたら、是非一緒に行きませんか?



カシュカシュって、かくれんぼって意味なんですって。

iPhoneからの投稿