photo:01


photo:02


お友達が丹精込めて育てた桃(^-^)/

「あぶくま」という品種で、始めて食べましたが、今まで食べた桃の中で、1番美味しい品種かもo(^▽^)o

私は、桃は取りがけの硬くてパリパリとした食感が好きで、県外の人にも是非味わって欲しいと思うのですが、残念なことに桃はすぐに軟らかくなってしまいます。

パリパリの桃は地元民の特権)^o^(

これも、パリパリした爽やかな食感で絶品でした♪

桃の葉のお風呂もなかなか良いものです。これも、地元ならでは )^o^(


夫に説明する時に「あぶくま」が出てこなくて、思わず「桃太郎」と言ってしまったら、「それは、トマト!」って、ツッコミが早かった( ̄▽ ̄)









iPhoneからの投稿