photo:01


バイトに向かう長男目線目
想像してたより、雪、少ないかもドキドキ


photo:02


こちらは、次男のところに寄った帰り道、佐野アウトレットドキドキ私目線目

いつもは、付近の渋滞をみるだけで戦意喪失で、行きたい気分にはなれなかったんだけれど、今日はタイミングよく、スイスイと駐車場まで、しかも、凄く良い場所に駐車出来たドキドキ

続いて、隣に停まったベンツのトイプードルを連れたカップルが、犬に興味津々のユヅにとても素敵な笑顔で笑いかけてくれた音譜
ワンちゃん、オスなんだってしっぽフリフリ

良い買い物ができる予感アップアップ

私はトップスを3着、夫はジーンズを2本、ユヅはレゴブロックを手に入れたところで、ユヅと夫が限界。
帰ってきましたあせる


それでも、大満足ラブラブ

今度は、女同士、時間を気にせず、ゆっくりと来たいなラブラブ


photo:03


佐野ラーメンラーメン

photo:04


コロコロとビックリマーク
この中に、入りたいキャンディーキャンディー

iPhoneからの投稿