ファミリーキャンプ
ホント人気ですね😃
キャンプいいよ~、楽しいよ~と
誘われる度
え~、何も持ってないし
出来るかなぁ初心者だからと
我が家の重い腰は中々動かなかったのですが
ついにGWデビューして参りました‼(°∀°)

最初はオートキャンプがいいよと聞いて
オートキャンプ場へ行ってきました‼
さすがに道具も余りないので夜は寒かった(*_*)
寝袋にカバーなんてあるのね~

出来るだけコンパクトなキャンプが理想ですが
必要性の高いものは買うべきだなぁと
勉強になりました(´ω`)

偶然子供のお友達家族もキャンプしていて
夜お邪魔させてもらい
めちゃめちゃ楽しかったのも
いい体験でした(^з^)-☆

時間が濃厚に感じれるし
シンプルな生活を家族の力を合わせて
チームプレーするのも素敵な時間ですね
またキャンプに行きたいなぁ
何だかハマりそうな予感です