みなさんこんにちは♪emiです(=^x^=)



今日は3ヶ月か4ヶ月ぶり(←覚えていないところが私らしい)にCT検査でした。

いま抗がん剤点滴しながら、書いてます。
前回、書きましたが↓


今回でイリノテカン終了です。


2022年5月に大腸を25センチ切る手術をして以降ずっと抗がん剤を続けてきました。イリノテカンの副作用が辛く、途中からアバスチンとTS-1だけ服用していた時期もあります。

イリノテカン再会して7クール、頑張った私✨



CT検査の結果は、
予想よりは良かったです。

転移している肝臓の癌は2.5センチ程に
大きくなっていましたが💦
他は確認できるものはなく…。

ただ小さなものはCTではうつらないので
来週、造影剤エコーを撮ることになりました。


その結果をみて、これからの治療方向が決まりそうです。


自分の体、自分がどうしたいか決める!

だから、お医者さんの言われる事は聞きますが
それを鵜呑みにはしません。
結果を受けて考える。

まだまだ私は負けないし、生きます^_^


今日の病院🏥ピクニック弁当


玄米おにぎり&ぶり大根



昨日の夕飯↓の残りを詰めただけです。
(夫の夕飯🍽️です。)




午後からも穏やかに過ごしましょう✨