こんにちは♪emiです(=^x^=)



春の味覚という題ですが
札幌も昨日、今日と気温が上がって
25℃です💦



先日、恵庭道の駅に行ってきました







晴れてドライブ日和でした



道の駅直売所で買ってきた

山ウドをきんぴら、酢味噌和えにしたので

今日のお昼にいただきました✨





旬の食材は美味しいです😋


酢味噌和えは無塩味噌を使っています

とっても身体に沁みる味わいでした。


葉の部分も天ぷらにして食べました!



子どもたちが行きたいと言うので

明日、また行く予定です😆




先週末は体調を崩してひたすら寝ていました。

皆さんもご自愛くださいね。




今日も良い一日になりますように♪








ぼちぼちだよ〜