こんにちは♪emiです(=^x^=)



先程、診察に呼ばれて
先週受けてきたPET検査の結果が出ました




結果から申しますと



転移していた肝臓の癌が

消えていました!



私は大腸がんステージⅣでリンパ節や大動脈にも転移していたのです。

そこも何も反応が出てません。


先生は肝臓の転移部分を指して

「ここら辺が光るはずなんだけど何もないんだよね〜」




私はどこか光ってるだろうと心して

結果を聞きに行ったので。


え?…



としばらくフリーズ。




じわじわと嬉しさが込み上げてきました。



子たち三人のピアノ発表会🎹

末っ子の体操発表会や卒園式や入学式


肝臓手術を勧められていたので

出席出来ないかもと思っていたので

手術不用になり




嬉しい❣️





やってきた事が無駄じゃない!と

継続は力なり!と

確信しました。




これからも、食事療法、丸山ワクチン、光線、

ホルミシスシーツなど楽しくやれる範囲で頑張ろう。




他にも、取り入れてる事などまた書きます。





午後も良い日になりますように。