弱くても沼男が一番好きです。 | 方向音痴の足跡

方向音痴の足跡

やっているゲームの進行状況とかを徒然と。
ネタバレありますので、ご了承くださいませ。

気付けば一ヶ月以上放置していましたm(_ _)m

エルミⅡ、やっていましたらPSPo2iの体験版が出ましたので、

リア友とどちらが先にLv100になるか、ということで競い合っている今日この頃です。

ちなみに、現在Lv63です。

先が長いよ!


PSPo2も所持しているのですが友達とスタートを合わせる為、

「前作は引き継がない」というお馬鹿プレイなのは言わない方向でお願いします。

あと、沼男でBrやってるのも突っ込まない方向で(ry

獣耳よりもエルフ耳が好きなんです!

近作ではデフォがショタった沼男ですが、2の時の青年沼男の方が個人的には好み。

インテリっぽいのかっこいいよネ。

でも1st作ってみたらそこまで小さくしたつもりはなかったのに、エミリアよりちょっと大きいぐらい。


そんなこんなで沼男Brでやっています。

ダブルセイバーを振り回しつつ、たまにライフルぶっ放し、補助かけるためにロッドも振る。

スキルパレットが器用貧乏仕様です。

沼男でFoを選ばなかった時点でほぼソロ確定です。

強い子じゃなくて育てたい子を育てるタイプなので、人様に迷惑かけれないっ・・・!

そんなことをいいつつ蹴られるのが怖いだけですが。

あ、でも友人からお誘い来たときはネットにいまけどね^^

全体的に青い沼男Brがいたら、もしかしたら私の1stかもしれません。


友人と競い合っている割にはLv上げ目的よりも、

一緒に「ナウラやケンタ探しに行くぞー!」と突撃するので差は開きにくいです。

その割には遭遇しない・・・。

ケンタにはまだ一度しか出会えていません。

運無いのかな、私。

ナウラは友人曰く「ソロでやってるとよく出るよ」

・・・きっと私が遭遇の確率を下げているんだと思われます。

でもでも、ナウラのスタンプ3つの交換のお洋服可愛かったです。

女の子優遇されすぎ!

着せ替え目的に女の子を作ろうか思案中です。

デュマがデュマ男が残念だけどデュマ子は可愛いからデュマ子つくろうかな?

まずは1stの体験版でのLvカンストまで育てないとですけどね!


それでは、今日はココまで。