サムネイル

​奥さんのためのメール相談ショップあいくの優月です😊

奥さんの心を軽〜くするお手伝いをしています。



優月さん、モラハラされるということも引き寄せの法則が働いていますか?

サムネイル


モラハラされている奥さんは、

どんなことをされているのでしょう。


罵倒される。

否定される。

認めて貰えない。

バカにされる。

機嫌でコントロールされる。などなどありますね。



モラハラする旦那さんは、

奥さんをパートナーとして大切にしていない、

いや1人の人間として大切にしていないですね。


モラハラされている奥さんは、

本当に辛く悲しく、

寂しい思いをなさっていると思います。



しかし、旦那さんが全て悪いという訳ではない、

という見解を私は持っています。


引き寄せの法則でお話すると、

モラハラされる奥さんは、

心のなかで自分が自分にモラハラしているような状態であるようです。


モラハラされる奥さんは、

自分を責めていたり、

自分を否定していたり、

自分にひどい言葉をかけていることが多くあります。


そのまま同じことを旦那さんにされている。


「心の中で自分で自分にやっていることを

相手からされる。」


このような引き寄せが働いていると私は思います。



これだけのシンプル話しではないですが、


奥さん、あなたが心の中で自分にやっているひどいことを辞めてみる。


そしたら、一気には変わらないかもしれませんが、

旦那さんのモラハラは少し改善するはずです。


まずそこから始めてみて欲しいです。



奥さんであるあなたが悪い、とか、悪くないというはなしでありません。


悪くないです。


ただ、そういう理由がある、ということ🌷



私は、

奥さんのためのメール相談ショップ【あいく】

をやっています。


あなたを本当の笑顔にしたい❣️


周りのために頑張って作っている笑顔ではなく、

心からのあなたらしい可愛い笑顔にしたいですキラキラ


心の中で泣いてない?

我慢しすぎてない?

大きな怒りをかかえていない?


あなたの力になります💪

私にご相談くださいね😊


引き寄せの法則とタロット占いを使って、

カウンセラー視点でお答えします。



よかったらLINEを友だち追加してくださいねニコニコ

奥さんのためのメール相談ショップ【あいく】

のショップのLINEです↓

友だち追加


ご相談は1000円です。

LINE上でご相談お受けしてお答えします。



お支払いは

PayPayもしくはPayPal。


またはこちらにどうぞ😊↓


メルカリからは、

こちら↓

https://jp.mercari.com/item/m84591293446?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share



ココナラからは、

こちら↓