サムネイル

こんにちは😊優月です。

今日から
奥さんのためのメール相談ショップ
【あいく】
を開店しました🌼



​優月さん、【あいく】って奥さんに何をしてくれるの?

サムネイル


サムネイル

世の中の奥さんの心を軽するお手伝いをしているよ❣️

モラハラの相談・奥さんのストレス・旦那さんに対する不満・もっと仲良くするには・離婚・など

引き寄せの法則・占い・カウンセリングなどで改善のお手伝いしていきます😊



​引き寄せの法則ってなぁに❓

サムネイル



サムネイル

「今起きている現実は全部自分が創り出したもの」
という考え方で、

自分を変えることで

人生を楽しく・幸せに・豊かに

変えて行けることが出来る。
そんな法則があるんだよ🌼

任せとかんかい😤♥️



優月さん、引き寄せよ話になると鼻息荒くなるね😳

サムネイル



奥さんのためのメール相談ショップ【あいく】は、


家族を思い、頑張っている奥さん!あなたのためのメール相談ショップです😊



モラハラ


夫婦仲


旦那さんに体する不満


世の中の奥さんの大きすぎる負担


など


あなたの心を軽くするお手伝い


をしています🌷


引き寄せの法則に基づいた考え方

(今の自分の現実は自分が創り出したもの)

を使ってご相談をお聞きします😊


それと


タロット占いも使ったりします🌼




自分を変えれば生きやすい状況になる。


自分を変えれば幸せな状況になる。


自分を変えれることで楽〜になる。




あなたを本当の笑顔にしたい❣️


周りのために頑張って作っている笑顔ではなく、


心からのあなたらしい可愛い笑顔に☺️



心の中で泣いてない?


我慢しすぎてない?


大きな怒りをかかえていない?


あなたの力になります💪



私にご相談くださいね😊


ショップのLINEを友だち追加して、

【無料相談希望】

とメッセージお送りください😊


おっ気軽にどうぞ🌼

友だち追加