コミックマーケットC87のアレとか一年お世話になりましたのご挨拶とか | これは食べられません。

これは食べられません。

イラストレーター雪月佳の日常やらなんやら。

こんばんわ。えー何というかサボって居たわけでは無くですねアレです。なんか仕事に追われてるうちにこんな時期になってしまいましたね。仕事もすっきり終わって気がついて見たらもう年の瀬。一年って驚くほど早いですよね。どうも雪月佳です(´・ω・`)ノ

と言う事でついにというかもうこんな時期コミックマーケットC87の開催が迫ってきましたつうかもう明日からなのですが今回はキセノンP率いるXM -Xenon Maiden-様の6枚目のアルバムREBIRTH -Return of Phoenix-のジャケットイラストを担当させて頂きましたよ!!


REBIRTH -Return of Phoenix-/キセノンP

¥1,512
Amazon.co.jp

頒布場所 東ホール"ラ-41b"
配布価格 1,000円

特設サイト http://rebirthxm.tumblr.com/

特設サイトの方からメロンブックス、とらのあな、BOOTH等からのご購入も頂けますので是非是非手に取って頂ければと思います!!

ちなみにおいらも今回のC87には3日目に一般参加として遊びに行かせて頂きます!!久しぶりの参戦楽しみですね!!見てくださってる皆様にもご挨拶出来たらなーと思ってます!


そしてそしてこの度ファミ通文庫様から発刊されておりましたひびき遊先生が書かれた「勇者ノ心得」シリーズが電子書籍にてご購入頂けるようになりました!!こちら挿絵を担当させて頂いておりますので是非是非ご購入くださいませ!!
勇者ノ心得 魔王少女、教育します。 (ファミ通文庫)/KADOKAWA / エンターブレイン

¥価格不明
Amazon.co.jp

勇者ノ心得2 副担任は、賢者少女です。 (ファミ通文庫)/KADOKAWA / エンターブレイン

¥価格不明
Amazon.co.jp

勇者ノ心得3 授業参観、崩壊しました。 (ファミ通文庫)/KADOKAWA / エンターブレイン

¥価格不明
Amazon.co.jp

そしてまだまだソーシャルの方ではにじよめ様にて大好評配信中の「ばるはらばるきりーず」
ダンクハーツ様よりリリースされております「ウェポンガールズ」、クリプトン様からリリースされております「初音ミクぐらふぃコレクション」と同タイトルアプリ「なぞの音楽すい星」にも引き続き書下ろしイラストの方描かせて頂いております!

こちらも是非プレイして頂ければとおもいます!!

ばるはらばるきりーず
http://nijiyome.jp/app/top/13

ウエポンガールズ
アンドロイドhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.dankhearts.wpg&hl=ja
IOShttps://itunes.apple.com/jp/app/uepongaruzu/id584630427?mt=8

初音ミクぐらふぃコレクション
mobagehttp://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12007826
なぞの音楽すい星http://www.crypton.co.jp/mikucolle_app/index_pc.php


そして今年2014年も本当に沢山のイラストを描かせて頂きました。商業、同人、フリーに関わらず沢山の皆様に見て頂けた事が本当に嬉しいです。来年も今年よりもっと良い物を描ける様にがんばって行こうと思います。

今年は沢山のファンメールも頂きました。毎回心に沁みるお言葉を頂いてありがたい限りです。そしてやはりと言うか毎年頂くのが「雪月個人でのサークル活動は無いのか」と言うものです。期待してお待ち頂いている皆様には本当に申し訳無いのですが中々手が空く時期が無く個人製作に裂いている時間を取れないという状況でございますので来年こそはとこの時期になると凄く思います。
しかし新しい事も何か始めないとと思う気持ちもありますので来年こそ何かしでかしたいなと思っております。まだ企画すら立っていない状況ですが生暖かい目で見守って頂ければとおもいます!!


なんだかんだで長々と書き綴ってますけどPIXIVにて毎年恒例の「見たいイラスト」アンケート取らせて頂きまして結果がこちら。

めりーくりすます | 雪月佳 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47727955
ボカロ 52回
艦これ 17回
東方 7回
オリジナル 19回
R18 34回
(14年12月27日現在)

ボカロのイラストなのでボカロが多いのはまぁ納得ですがR18とオリジナルに結構票が入っているのも驚きました。来年はちょっとR18ガチンコ勝負でも良いかなと思って居たりしますw



と言う事で今年も残りあとわずか!コミケ開始も秒読みと言う事で一年間本当にありがとうございました!!来年もよろしくおねがいしまーっす(´・ω・`)ノ