金土日のライブ、ありがとうございました!!

金曜の配信ではいつも通り皆さんからのコメントで元気チャージさせてもらい

土曜はみなとみらい!





曇り空で程よい〜

口笛と喜んだのも束の間、ライブが始まると一気に雲が消え去り屋根がない&コンクリートの為ステージは灼熱笑い泣き

お客様も暑くて大変だったと思いますえーん

みなさん応援ありがとうございました!!

(自撮りフォトシールの救出もありがとうてへぺろまた次回以降も初見の方に見られたら恥ずかしいけど、、な記念の自撮りフォトシール用意していますので救出お願いしますチュー)


日曜は恒例のゆづしお!

独特の楽しさ飛び出すハートと言われる、どのライブとも違うツーマン照れ

私のライブ中の印象としては、どのライブよりもお客様と目が合う率が高い!そして、目を逸らさずにいてくれる爆笑爆笑

頷いてくれたり、笑ってくれたり、、リアクションがあるから嬉しいです飛び出すハート

次回のゆづしおは7/28ですので、みなさま予定しておいてくださいねー!(配信も大歓迎〜!)


さて、今週末はフルート三昧です!

楽しみー!



▶︎▶︎7/6(土)優月用賀GMOタワー無料フルートミニコンサート

【日程】14:00〜14:45頃

【場所】世田谷ビジネススクエア(GMOインターネットTOWER)地下1階タワーホール

※投げ銭のお礼グッズお持ちしております。

【配信ライブ】http://twitcasting.tv/yuduki_yuduki



▶︎▶︎7/7(日)優月フルートミニコンサートinみなとみらいMMテラス※無料※雨天中止

【時間】11:00〜11:30

【場所】みなとみらいグランドセントラルタワー (MMテラス)

横浜市西区みなとみらい4丁目6-2

https://www.mm-terrace.com/access/


★優月フリーライブ開催投げ銭にご協力お願いします★(お礼グッズはセルフでお取り下さい。)


★ アクセス★

・みなとみらい線「みなとみらい駅」1番出口より徒歩2分

・「横浜駅」駅ビルポルタG階段出口より「はまみらいウォーク」経由徒歩12分

・JR/市営地下鉄「桜木町駅」より「動く歩道」を通って横浜美術館方面へ徒歩13分


▶︎▶︎7/7(日)優月フルートミニコンサートinみなとみらい

※屋内会場


【日時】13:00〜のみ(30分間)

【場所】横浜ワールドポーターズ (2階汽車道側正面ゲート特設会場)

神奈川県横浜市中区新港2丁目2−1


★優月フリーライブ開催投げ銭にご協力お願いします★

(お礼グッズはセルフでお取り下さい。)


お待ちしております飛び出すハート