こちら決定しました!

とても気持ちのいい広場でのフルート演奏!ぜひ来てほしいラブ


優月フルートミニコンサートinみなとみらいMMテラス※無料※雨天中止

【時間】13:30〜14:00

【場所】みなとみらいグランドセントラルタワー (MMテラス)

横浜市西区みなとみらい4丁目6-2

https://www.mm-terrace.com/access/


★優月フリーライブ開催投げ銭にご協力お願いします★(お礼グッズはセルフでお取り下さい。)


★ アクセス★

・みなとみらい線「みなとみらい駅」1番出口より徒歩2分

・「横浜駅」駅ビルポルタG階段出口より「はまみらいウォーク」経由徒歩12分

・JR/市営地下鉄「桜木町駅」より「動く歩道」を通って横浜美術館方面へ徒歩13分



先日はアーティストさんの撮影もありましたー!

今は紫陽花の撮影シーズン爆笑

撮影したお写真は…




こーんな感じ!

ゆきこちゃんはクール系

suiちゃんは元々が色白なので温かみを出してみたー!



こんな大人の重い体でもぎゅんぎゅん回れる

逆上がりのコツを掴んだので

子供達に教えているのですが

首痛めました笑い泣き


ではまた!