先日の町田ミュージックガーデンも応援ありがとうございました!

まずは次回のお知らせ!



    

▶︎▶︎7/13(土)優月企画『町田ミュージックガーデンvol.35』※無料※雨天開催

 

【タイムテーブル】

 

12:15 森崎舞華

13:00 野坂ひかり

13:45 優月

14:30 ハルタルリ

15:00 記念撮影

 

【場所】町田ターミナルプラザ市民広場

JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)

 

※会場使用費募金を募っております。千円につき1つ、今回限定のストラップ又は出演者集合フォトシールをプレゼント!

(通販で募金グッズをお求めいただくことも可能です。→ こちら



みなさんの募金のおかげで開催費を貯めて継続できています!心から御礼申し上げますびっくりマーク

7月分の開催資金を引いて現在45080円!

8月も開催が決定ということになりました!

嬉しい大泣き本当に本当にありがとうございます!

(2ヶ月前に開催できる事が決まればアーティストさんへのお声かけも早くできるので本当に助かります。。)


ご心配お掛けしていた開催ルールの件も、私達は今まで通りで開催させていただくことになりました!

(誤解のないようにお伝えしておきたいのが、私たちは今までもルールを守って開催してきているので、そこに問題があったわけではなく、別の団体さんが

ルールを守っていなかったり、注意されても従わなかったり…という中で一律でルールを厳しくする(そのルールだと音楽ライブの開催は難しい)という可能性がありました。

巻き添えや連帯責任で開催ができなくなるなんて納得できないので、ルール守らない団体さんに対して厳しくしてほしい!とお願いしたのですが、それに関しては色々難しいようで…赤ちゃん泣き)


ひとまずはこれまで通り、ということになりましたので安心しました!


みなさん私の熱くなりすぎる性格を受け止めてくださったり、アドバイスをくださりありがとうございます!!!


また何か起きた時には力を合わせて、という事もあるかも。どうぞ今後とも町田ミュージックガーデンを宜しくお願いします!