昨日の町田もありがとうございました!


おかげさまで次回分が貯まり開催決定!

(昨日のレポは告知の下に飛び出すハート)


▶︎▶︎5/12(日)優月企画『町田ミュージックガーデンvol.33』※無料※雨天開催

 
【タイムテーブル】
 
12:15 森崎舞華 
13:00 ゆきこhr
13:45 優月
14:30 ハルタルリ
15:00 記念撮影
 
【場所】町田ターミナルプラザ市民広場
JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)
 
※会場使用費募金を募っております。千円につき1つ、今回限定のストラップ又は出演者集合フォトシールをプレゼント!
(通販で募金グッズをお求めいただくことも可能です。→https://yuduki.stores.jp




昨日のメンバー!

晴れてとても良い天気だったので、沢山の方が聞きにきてくださりましたチュー


CDも受け取ってくださった方が多くて、本当に嬉しい!初めましての方や、なんと8年ぶりに会いに来てくれたゆづファミさんも!

間が空いちゃって来るの緊張した!!とおっしゃっていたけど、全然ブランク感じなかったですニコニコ

次回もぜひ!


そして、終演後メッセージをくださった方!

相変わらず素晴らしい歌声で、トークもとても上手ですね。

と褒めてくださって飛び出すハートうれしいいい!

(努力してきたことを褒められるって嬉しいですよね!)


差し入れもありがとうございました!

栄養ドリンクといちごたい焼きは食べちゃって写ってない泣き笑い

募金は5月開催分を引いて34100円貯まっています!

恐らく大きく何かが壊れない限り6月もできるのではないかなと思ってブッキングを始めましたびっくりマーク

(今壊れかけの電子ピアノが買い替えになってしまうとそれだけで飛んでしまうのでヒヤヒヤ。)


いつもみなさんのおかげで町田ミュージックパークを続けることができています!

本当に本当に

ありがとうございます!!!!

私は町田で歌えること、出会えた人、今までの思い出、これから先に出会える人と歴史

全てが大切なので可能な限り続けていきたいですびっくりマーク


今は企業さんと同じ金額を払ってでも続けていくけど

過去のようにアーティストや地域の方にもっと手軽に貸し出してもらえる方針に戻せたらとも思っています赤ちゃんぴえん

その為にはイベントが賑わって、周りの店舗さんが潤い、町田駅が活性化するなど、メリットが必要なので

ご来場が一番の応援となります。

(ご飯を食べて帰ってくれるみなさんもありがとう!)

みなさん、どうぞ応援よろしくお願いします!