まっさかーのー!!



48枚目発売です爆笑通販にも追加いたしました!



全曲新曲のピアノソロアルバム

美しい日本語のタイトルとその意味を綴ったジャケット

情景の浮かぶメロディをお楽しみくださいラブ


1.暮れ泥む

2.滄海

3.月の剣

4.星今宵

5.風薫る

6.雪晴れ

7.虹が立つ


7曲入り2,000円


通販はこちら

もう48枚目かぁ、、、

あと2枚で50枚!


今回はコツコツ作りためた5曲(新曲)に、2曲新しい曲を追加したピアノソロアルバム。


ピアノやフルート歌、と色々と奏でる術を得ている為、枚数が多いのですが

1枚作るのには相当な時間がかかるので、一枚作り終えるとどっと疲れが…


土日でもりもりライブをして、今お風呂に浸かっています。

寝不足だあ笑い泣き


昨日の夜、初めてお会いした女性に

「本当にパワフルで、疲れてるように見えません!」って言われたけれど

アドレナリンのお世話になりっぱなしです驚き

常にハイテンションすぎて…


落ち込むこととかはないですし、疲れていても元気なのですが

頭痛が本当に厄介で…


最近藁にもすがる思いでデンキバリブラシのジェネリック買っちゃったくらいオエー


頭痛と無縁の人生を送りたいです!!


そんな私に、土日はゆづファミや詩愛ちゃんファンの方が本当に優しくしてくれて、褒めてくれて、

配信では女神様はじめみなさんが温かい言葉をかけてくれて、、

今日だけでも数件の通販のご注文をいただき、、

(まだ新作CD追加していなくてごめんなさい!!)


感謝の気持ちを込めて、これからも頑張り続けたいですニコニコ


明日は桜が咲かなくて撮影がキャンセルになったのでおやすみ。ではまたー!