image

3月も出演させていただきます〜!楽しみ爆笑

 

▶︎▶︎3/9(土)優月用賀GMOタワー無料フルートミニコンサート

【日程】13:00~13:45頃

【場所】世田谷ビジネススクエア(GMOインターネットTOWER)地下1階タワーホール

※投げ銭のお礼グッズお持ちしております。

【配信ライブ】http://twitcasting.tv/yuduki_yuduki

 

 

さてさて、ブログを書けていなかった最近…

声の調子がまだあまり良くなかったり、体調も今ひとつだったので

美味しいものでリフレッシュ!

撮影で行った素敵なアフタヌーンティー〜ラブ

いちご狩りに今年は行けなかったので苺尽くし悲しいショートケーキスイーツ

 

そして鰻。(どちらもご馳走になりました…ありがたや、、、)

 

 

美味しいものでリフレッシュできましたラブ

 

今週はファンクラブ企画でピクニック!

まだまだ寒そうなので防寒対策バッチリでお願いします!

軽食を作っていこうと思っているので、今からメニューを悩んでいますてへぺろ

 

それではまたー!