久しぶりな気がする〜!ノスタルジアライブです爆笑楽しみですー!!

フルートと弾き語り、ピアノソロの一人三役照れ

現地や配信でぜひどうぞウインク


▶︎▶︎1/20(土)

幻想空間ワンマン

【場所】二子玉川Nostalgia

東京都世田谷区鎌田3-17-1ベルフレール玉川201

※二子玉川駅徒歩15分

【時間】12:30開場、13:00開演

【ライブ現地観覧】4000円(配信チケット付き)※持ち込み、差し入れも大歓迎!アルコールOKです!

【ご予約方法】通常予約フォームから!

★配信チケット▶︎1000円で発売中

※着席順:お支払い順



先日の新年会配信ラブ

全員ドレスでスナックのママ風にしたのですが、

みんな違うお店に勤めていそう!なくらい、方向性が違って面白かったです口笛


このメンバーの配信も定例化していて、

その場ですぐ「次回いつやる〜?!飛び出すハート」と前のめり!

それくらい本人たちが楽しんでいて、

特に恋バナは私もアーティスト友達の話を聞いたことがないので、興味津々でした!

この日は好みの男性のタイプとか、過去の最低彼氏?の話とか、、、

ここじゃなきゃ絶対みんな話してくれないようなお題にみんなで答えていましたよだれほんと、ドキドキですよ爆笑


歌う日だとみんな気持ちがアーティストだから、こういう話はしないんだろうなぁ!


次回もお楽しみに!


ではまた今週末に飛び出すハート