こんばんはー!

今日は朝から5本のお仕事!の、今4本目からの移動中!

スケジュールが師走感出してきていて、朝目が覚めた瞬間にメールチェック、仕事仕事仕事からの夜眠りにつく瞬間までメール返信…寝落ち。


の日々を送っていますえーん


ワンコイン配信がずっとできていないのですが、

まだしばらくできなそうえーん

今夜もこのあとノスタルジアの片付けに行かねばなので、お休みです。(まだ告知はしていない状態です)


明日は町田ミュージックガーデン!



▶︎▶︎12/10(日)優月企画『町田ミュージックガーデンvol.30』※無料※雨天開催

 

【タイムテーブル】

 

12:15 森崎舞華 

13:00 SENA

13:45 優月

14:30 ハルタルリ

15:00 記念撮影

 

【場所】町田ターミナルプラザ市民広場

JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)

 

※会場使用費募金を募っております。千円につき1つ、今回限定のストラップ又は出演者集合チェキをプレゼント!

(通販で募金グッズをお求めいただくことも可能です。→こちら)


10回目記念ですね!

1月2月はお休みで3月に復活予定!


そして、クリスマスイブの予定が空いているのと、

1/2にノスタルジア新年会が決まりました!


後ほど告知しますねウインク


ノスタルジアを2年更新することに決めたので

今頑張って更新費用を貯めたり、今年の支払い分の補填をしたりしています笑い泣き


ノスタルジアは本当にアーティストにとって使いやすく良心的なシステムなので

みんなにはどんどん使ってもらいたいし、その為にやっているけど利益は出ない仕組みなんです笑い泣き

(土日MAXで稼働して家賃、光熱費、機材費、初期費用を払える計算)


アーティストさんにどんどん還元する場所でありたいなーという目的でやっているので

私がみんなの分がんばる!という、一家の大黒柱的存在びっくりマーク


年末までがっつりお仕事して、少しでも来年の資金を貯めようと頑張ってます!


明日のライブが楽しみです!



そして、クリスマスイブイブ12/23のクリスマスコンサートも宜しくお願いします✨


ご予約はこちら