明日はウィークデーワンマン!!

平日のお昼にまったり楽しいライブをお届けしたいと思いますラブ

サンタかそうでない衣装かで悩み中。

Michaelの最終日だから、サンタがいいかなぁ?

お昼ご飯の持ち込み大歓迎〜ウインク


▶︎▶︎12/5(火)ウィークデーワンマン

【場所】二子玉川Nostalgia

東京都世田谷区鎌田3-17-1ベルフレール玉川201

※二子玉川駅徒歩15分

 

【時間】11:30開場、12:15開演予定

【チケット】現地観覧4000円(配信チケット付き)※持ち込み、差し入れも大歓迎!アルコールOKです!

【ご予約方法】通常予約フォームから!※着席順:お支払い順

★配信チケット▶︎1000円で発売中






昨日の夜は配信番組でした!


ご視聴、投げ銭、コメント、、

本当にありがとうございました!!

いただいた投げ銭を積み立ててノスタルジア更新費用にします!


そうなんです、、


ノスタルジアは3月末までで一度契約が切れるのですが、更新することに決めました!

あと2年は頑張りたいし、続けたい!


だって、ノスタルジアのライブもイベントも

楽しいんだものえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんな楽しい場所、人生で出会えなかったー!

楽しいは自分で作り出すものなんだなって、強く思います。


まだまだ頑張るので、みなさん応援よろしくお願いしますにっこり



昨日は盛り上がり過ぎて終電ガーン

からの、今朝はキッズイベントで再び集合!

わたしたちほんと、毎日全力でがんばってる爆笑


また明日も宜しくお願いします!