こんにちは!

昨日のバースデーワンマン、大盛況で大成功の素晴らしい夜になりました!

15年で一番良いライブだったと思います!最高でしたチューレポはまた後日。プレゼントもありがとう!


本日打ち上げがございますー!

ご参加はどなたでもOK!中継をツイキャスでしますので、そちらは応援チケット特典となります。

いつも通り合言葉でご視聴ください。




昨日初めて、中打ち←終演後のお店での打ち上げ を中継しました!緊張のほぐれたメンバーたちが最高に良い笑顔で、お客様の前では話せないようなオフレコ話を大サービスで?!繰り広げてます笑い泣きはずかしっ!笑  


いつもあんな感じで、優月の周りは愉快で愛が溢れていて、ちょっとハメ外しやすい?!とても良い現場ですウインクステージではかなり真剣な顔してるメンバーも、ステージを降りれば本当にいい笑顔です!笑


私のステージはいつもピリッとした緊張感があるので、みんな打ち上げでは弾けますラブ

そして、昨日も「ベストオブやらかし」大賞が発表されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年は私かああああああ!(タイトルの…)


それではまた後ほどウインク



    

▶︎▶︎11/26()バースデーワンマン打ち上げ

優月伴奏で演奏したり歌ったりOK!遠方組の皆さんも交えて乾杯しましょう!バースデーワンマンの衣装を着るので近くでお写真もぜひどうぞ!

【場所】二子玉川Nostalgia
二子玉川駅徒歩15

【時間】14:00開場、16:00閉店


【参加費(お茶、ジュース、コーヒーのセルフサービス制)2500円※FCまたは応援チケットの方1000

持ち込み、差し入れも大歓迎!アルコール勿論OKです!
撮影ご自由にどうぞ!
通常予約フォーム