こんばんは!

おとといのGMOライブ、
昨日の寒い寒い町田、
本日の配信テストにお付き合いくださった皆さん…ありがとうございました!

ずっと困りに困っている配信の不具合は、みなさんのおかげでサブPCを買うことができて、
そちらでまずは配信ができそうなのでちょっとだけ、、安心しました!!明日やってみないとわからないのですが、先ほどのテストでは大丈夫だったはず、、


明日は平日なのでリアルタイムは難しいかと思いますが、よろしければぜひ録画でもウインク

▶︎▶︎11/14(火)ウィークデーワンマン

【場所】二子玉川Nostalgia

東京都世田谷区鎌田3-17-1ベルフレール玉川201

※二子玉川駅徒歩15分

 

【時間】11:30開場、12:15開演予定

【チケット】現地観覧4000円(配信チケット付き)※持ち込み、差し入れも大歓迎!アルコールOKです!

【ご予約方法】通常予約フォームから!

★配信チケット▶︎1000円で販売中


※着席順:お支払い順


GMOはお写真いただいたらまたご紹介しますね!


連弾しました!

昨日は寒かったけど、みなさんありがもうこざいました!

ふわふわな私たち。

Dearも無事発売しました!


お花をいただきましたおねがい


この間子供達に「先生の好きな色は?」って聞かれて

私は昔から白が好きなので(服も白ばかり着てますよね!)

「一番は白だよ〜口笛」と言ったら


「なんで白!!!」


と言われちゃいました笑い泣き

お子ちゃまにはまだわからないのよ〜白の良さがぁ飛び出すハートと冗談混じりに言ったけど、

何色にでも染まれる白が好き〜てへぺろ



通販が届いた方からまた素敵なメッセージもいただいたので、紹介したいのですが、

ゆっくり書きたいのでまた改めて!


町田の方もまた改めて御礼ブログ書きますね!



バースデーは満席になり、本当に安心しましたー!

だがしかしまだまだやることづくし。

あおざめてるところですガーン


がんばるぞ!


ではまた明日!