バースデーワンマンまで23日!!チケットはあと4枚!

明日も、新作Dearをお持ちします!

※500円シングルはご希望をいただいているもののみお待ちします!


ご参加と購入が決定している方は

在庫をご用意して向かいますので問い合わせから

 

①「Dear」サイン名

②シングル500円キャンペーンで購入したいCDがあればお持ちするので作品名

上記をお送りください飛び出すハート

(シングル500円キャンペーンの作品一覧はこちら)

 

14時に第一ステージが演奏終了した後、

バースデーワンマン応援チケットオフ会を予定しています〜!

 

11/3(祝)優月フルートミニコンサートinみなとみらい※無料※雨天中止 

【時間】①13:30〜14:00②16:00〜16:30 

【場所】みなとみらいグランドセントラルタワー (MMテラス) 

横浜市西区みなとみらい4丁目6-2 https://www.mm-terrace.com/access/ 

★ アクセス★ ・みなとみらい線「みなとみらい駅」1番出口より徒歩2分 

・「横浜駅」駅ビルポルタG階段出口より「はまみらいウォーク」経由徒歩12分

 ・JR/市営地下鉄「桜木町駅」より「動く歩道」を通って横浜美術館方面へ徒歩13分

 

 

こちらも通販にて販売中ー!

パネルスタンドは通販サイトから!

 

 

新しいBlu-ray及びDVDが発売になりました!

こちら

 
先日のハロウィン配信最高でしたね笑い泣き



アダルト担当のゆみたそのおかげで、普段なかなか話せないような大人の刺激的なトークが繰り広げられていました笑い泣き

いやいや、ちょっとほんと弾けすぎて翌日恥ずかしかった笑い泣き

沢山の方が配信チケットを買って楽しみにしてくださっていたので、

その気持ちに応えたいなーと直前にコスプレを買いました!


ずっと憧れていた「ティッシュボックス」なデコルテカットとマイクロミニスカートの服笑い泣き笑い泣き

スタイルが悪くて思ったような仕上がりにならないので、ライブでは着ませんが

女子会ならば!!と憧れを手にしたのですが…


着てみたら、やっぱり憧れよりもコンプレックスが隠せる服を着た方がいいな!と凝視

またいつか着るかもしれないから封印!


沢山の投げ銭やコメントもありがとうございました!!!

お礼のメール届きましたか?

・3口以上写メ

・5口以上写メ

・お茶爆お礼←これから

・あしなが投げ銭のあなたの為にピアノソロ曲作ります←これから※即興と記載してしまっていたのですが即興ではありません!


アーカイブは、、、2週間ご視聴可能です。後からのご視聴もできます!

が、、、

本当にはしゃぎすぎているので心してご視聴ください笑い泣き

チケットはこちらから!



次はクリスマスにサンタコスかな!



星Twitter

…リアルタイムでの活動に関する情報共有をしています。急な変更等もこちらでご確認いただけます。連絡等はTwitterのリプまたは公式メールのみでお願いします!

星優月スケジュール

…配信やライブの情報がカレンダーに掲載されています。

星ツイキャス

 

…配信ライブはこちらにて行っています。

星ブログ

 

…ライブ追加情報やライブレポはこちらにて

星YouTube

 

…動画を公開しています。

星通販

 

…優月CDやグッズなどはこちらで通販可能です。

星ファンクラブ

 

…先行予約や特別なグッズ等ファンクラブ限定でお知らせしています。公開配信や写真部もファンクラブの方限定となります。

星LINE

 

…メルマガ形式でメッセージを配信しています。

星サブスク音楽配信

…月額制サービスをお使いの方は各種サブスクにて聴き放題でお楽しみいただけます。

星Instagram

…こちらは個人的に残したい写真のコレクションアルバムです。ストーリーズではTwitterに載せるほどでも無い些細な事やプライベートな写真を載せているので、音楽関係なくてもいいよという方はフォローしてみてください。