大興奮の2日目を終えて、まだお写真は届いていませんがブログ書き始めちゃう爆笑

(お写真は後から追加します!)


土曜は幻想空間ワンマンからのGMOライブ!

幻想空間ワンマンでは色んなお話をしながら、春夏冬の曲を歌いましたウインクウインク

Christmas Eveを歌える季節になったのが嬉しいな。

オフ会からご参加の皆さんもありがとうございます!!!

まったりお話ししたり差し入れをいただく時間が私の癒しおねがい

ぶどういただいたから食べるの楽しみ飛び出すハート

あとあと、お取り寄せグルメのチケットもいただきいつ注文するか今から楽しみで仕方ないっ飛び出すハート



からのGMOライブは会場のクリスタルグランドピアノが故障していることに気付き使えず、フルートのみ!(演奏前に気づいてよかった!)

沢山の方が聴いてくださり、大盛況でした!


私のフルートの生徒さんもお母様と駆けつけてくれてお花いただいちゃいましたラブ


初回に出会い、その後全てのライブを聴いてくださっている御紳士(以前ブログにも書かせていただいた投げ銭の方!)が今回もお聴きくださっていたのですが、後ろから声援を送ってくださっていてそれも嬉しかったにっこり


本日の3本立てはワールドポーターズ2ステージから!

ももももものすごおおおい人数のお客様に囲まれ大盛況!

子供達が近くで聴いてくれたのが嬉しかった目がハート

1歳くらいのお子さん連れのご家族が終わってから投げ銭に来てくださったのですが

「(息子が)こんなに集中して最後まで聴いていてびっくりしました!」とおっしゃっていて、

その子が終わってからもずーーーーっと見つめてくれていて帰ろうとしないの泣くうさぎかわいすぎる。


他にも他にも!!!!


投げ銭をしに来てくださった方にお声掛けしたらなんとみなとみらいのフルートライブで出会って

それ以来みなとみらいは3回目、先日の町田も行きました!!(募金もしました!)とのこと!!そしてそしてそしてー!バースデーワンマンのチケットも受け取ってくださったのです泣くうさぎ花


嬉しいがすぎる。


まだまだ今日は嬉しいことがいっぱいあって、、

今は東京を離れている方が久しぶりに会いに来てくださってバースデーワンマンのチケットを受け取ってくださったり!!!


昨日配信で見ていてくださった方が今日は現地に来てくださったり!

はしごしてくれた方もおおおお!


2days組も、はしご組もありがとうございました!


MMテラスはかなり暑かったのですが、ここでも素敵な出会いが!



Twitter(X)で知ってくださってからずっとライブに行こうと思っていた、という方が今日駆けつけてくださって!!フォローしてもらえてよかったー花

お写真撮ってる方なんですって!私もカメラ好きだから嬉しい!


数年ぶりのファミリーも駆けつけてくださってワンマンチケット受け取ってくださったのも嬉しかったし(元気なお顔見れたのも嬉しくて泣きそうだった)


初めて立ち止まってくださった方々が最高だった!素敵だった!と投げ銭しながら伝えてくださるのも嬉しかったー!!!


全てが最高でした!なんだか、こんなに嬉しいが詰まったライブって、路上と同じ感覚だなぁなんて思って懐かしい気持ちになったり。


うん、全てが最高だったのに、、、、

私は後に気づくのです。


MMテラスでの衣装が後光で透けていた事を…




ドヤ顔でこんなことになっていたなんて恥ずかしすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当に、、お見苦しいものをお見せして申し訳ございませんー!!!

ショックだ、、、、


最高の一日の締めくくりが

「恥」


でございましたガーン

忘れたい、忘れ去りたい、、、、


ちなみに、昨日はドレスのチャックが少し開いてたのよ…

そんなことが日常茶飯事なので、お気付きの方はライブ前に、、ライブ中でもいいです、、とにかくすぐ教えて!!!!!!

(私本当にポンコツなので、、、)


では、また明日21時半からのツイキャス配信ライブで!


ちゃおー!


【チケット】

チケット購入

ご予約



12/23(土)優月クリスマスワンマンコンサート


弾き語り、歌、フルートでクリスマスソングをお届けしますサンタクリスマスツリークリスマスベル


ピアノ:宇川祐太朗


【日時】2023.12.23(土)

16:00開場、16:20開演


【場所】東京倶楽部目黒店


【チケット※記念チケット&コースター付き】予約4500円(ドリンク込)、当日4800円(ドリンク別)


【予約】通常予約フォームから


星公式サイト

星Twitter

…リアルタイムでの活動に関する情報共有をしています。急な変更等もこちらでご確認いただけます。連絡等はTwitterのリプまたは公式メールのみでお願いします!

星優月スケジュール

…配信やライブの情報がカレンダーに掲載されています。

星ツイキャス

 

…配信ライブはこちらにて行っています。

星ブログ

 

…ライブ追加情報やライブレポはこちらにて

星YouTube

 

…動画を公開しています。

星通販

 

…優月CDやグッズなどはこちらで通販可能です。

星ファンクラブ

 

…先行予約や特別なグッズ等ファンクラブ限定でお知らせしています。公開配信や写真部もファンクラブの方限定となります。

星LINE

 

…メルマガ形式でメッセージを配信しています。

星サブスク音楽配信

…月額制サービスをお使いの方は各種サブスクにて聴き放題でお楽しみいただけます。

星Instagram

…こちらは個人的に残したい写真のコレクションアルバムです。ストーリーズではTwitterに載せるほどでも無い些細な事やプライベートな写真を載せているので、音楽関係なくてもいいよという方はフォローしてみてください。