明日は3本だて!

11:30〜ゆづキッチン
13:00〜特典イベント(バースデーワンマン応援チケットの方ご招待)
23:40〜35分間の年越しワンコインライブ…(なんと、500円で配信に加えて、お年玉楽曲プレゼント付き!)超お得!
500円で発売中!



先日のウィークデーワンマンもありがとうございました!!
クリスマスの片付けをして、ゴールドとホワイトのゴージャスな飾り付け!

そして、無料の軽食は手作りホワイトシチュー!


一から作っているのですがとっっても好評で、
今まで食べたシチューの中で一番美味しかった!と言われちゃいました照れ

平日からない方にまた別の機会で食べていただきたーい!

終わってからはほんっっと珍しく夜の管理人業務まで時間が!!!!
最高っ!

といっても、出かけたりはできないので行ってみたかったカフェでお茶しました爆笑

癒し飛び出すハート


年末感がない過ごし方ですが明日は皆さんと大晦日を過ごせるのが楽しみです!

アメリカからマイケルが来てくれてますニコニコ

ではまたー!


ピンクハート優月スケジュールピンクハート配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。


12/31(土)「ゆづキッチン」※演奏無しイベント

 

【日時】11時半開店/13時閉店

 

【場所】二子玉川nostalgia(世田谷区鎌田3-17-1ベルフレール玉川201)

 

【メニュー】メイン、サラダ、デザート(フリードリンク付き)

 

【参加費】FC2500円(一般3500円)

 

【その他】・持ち込み自由!差し入れ大歓迎!

・コロナ対策の為、飲食時以外(会話時)マスク着用となります。

・換気の為窓とドアを開けさせていただきます。

・撮影はご自由にどうぞ!

 

【ご予約方法】こちら


星公式サイト

星Twitter

…リアルタイムでの活動に関する情報共有をしています。急な変更等もこちらでご確認いただけます。連絡等はTwitterのリプまたは公式メールのみでお願いします!

星優月スケジュール

…配信やライブの情報がカレンダーに掲載されています。

星ツイキャス

 

…配信ライブはこちらにて行っています。

星ブログ

 

…ライブ追加情報やライブレポはこちらにて

星YouTube

 

…動画を公開しています。

星通販

 

…優月CDやグッズなどはこちらで通販可能です。

星ファンクラブ

 

…先行予約や特別なグッズ等ファンクラブ限定でお知らせしています。公開配信や写真部もファンクラブの方限定となります。

星LINE

 

…メルマガ形式でメッセージを配信しています。

星サブスク音楽配信

…月額制サービスをお使いの方は各種サブスクにて聴き放題でお楽しみいただけます。

星Instagram

…こちらは個人的に残したい写真のコレクションアルバムです。ストーリーズではTwitterに載せるほどでも無い些細な事やプライベートな写真を載せているので、音楽関係なくてもいいよという方はフォローしてみてください。