image
明日の会場はこちら!
2017年ぶりですね!
 
バースデーワンマンはなんと2008年から毎年開催していました!
2007年にブッキングでお祝いはしていたのですが♪
2007年
2008年記念すべき最初のバースデーワンマン!
2009
2010
2011
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019(年末に開催)
2020
本当に、すごい歴史です。
そしてどんどん、年に一度のワンマンが豪華になっていって特別なお祭りになりましたね。
 
明日は、メンバーも最高だし、
場所も素敵だし、
衣装も2着もとってもゴージャスで←どんどん派手になっていっている私。笑
映像はきっとみんな泣いちゃうし、
むしろ、最初から最後まで泣いちゃうポイントが多すぎて、涙腺大丈夫か?っていう集大成になっているし←
優月のコンディションもとってもよくて←それ一番大事
スタッフとクルーも大好きな人たち!
 
もう最高すぎる…
 
今まで10年以上個人的には体のコンディションがすぐれなくてそれが一番大変でした!
 
今年は色々変化があって、一番良かったのは
10年間ずっと悩んでいた痙攣性発声障害がリハビリで良くなったこと!これは直接的な治療がなくて困っていたんです。
慢性鼻炎で歌いづらかったのも、コロナで路上ライブをしなくなったおかげでちょっと改善!(環境によるアレルギーでした)
お腹の不調もずっと抱えていたけどそれは緊張しっぱなしのせいで逆流性胃腸炎&食道炎が慢性化していたせいだとわかって薬で対処できるようになり、
ずっと左耳が聴こえにくかったのは頭の腫瘍が鼓膜を圧迫しているせいだとわかって、取ればよくなるみたいなのでそれも少しほっとしていたり。
 
そんな感じで自分に向き合えたコロナ期間、
ライブの本数はコロナ前に比べて激増!(配信があるし、ワンマンしかしなくなったので歌う曲数も倍増)
修行のような2年間を送りました。
 
その間にできるようになったこともとても多くて、
例えば写真や映像の技術は私にはなかったのですが、コロナ期間中勉強と実践を繰り返した結果
スタッフに「こうしてほしい!」と具体的に伝えられるようになったことや
照明も毎回自分でやるようになって、どうしたら魅力的にみせられるのか、
どうしたらいい写真が撮れるのか、いい構図はどんなものか、毎回が勉強。
 
 
こんなに事前に楽しみだと思えるのは実は10年以上ぶりだなぁ。

ずっとそんなこと言えなかったけど、ほんっと今までは思い通りにならない身体による苦痛が大きくて。

なので、明日は皆さんと一緒に思いっきりたのしみますね!

 

みなさんに出会えた事が幸せです。

そして、愛してくれるゆづファミ達にお祝いされるバースデーワンマンは一年で一番のいい日!

 

みなさんへの愛とありったけの感謝を込めて。

明日会場でお会いしましょう!

 

注意事項などは昨日までに書いておいたのでご一読ください。

 優月『バースデーワンマン注意事項』日付が変わってハッピーバースデー私!でもまだまだ作業です。。 バースデーワンマンのお願い事を載せました!ご一読ください♪ ・会場外でお待ちいただけるのは開場1…リンクameblo.jp


 

 

▶︎▶︎11/28()優月活動休止前ラストバースデーワンマン

 【場所】六本木バードランド

東京都港区六本木3-13-14 ゴトウビル3rd 5F

 

【時間】開場18:00、開演18:45※通常チケットの入場は18:15以降※🌹10/29時点で変更となりました!

 

【チケット】2オーダー別

①応援チケット(優先入場、打ち上げ配信参加権、、限定イベント開催、記念チェキ等特典付き)10,000

②通常チケット5,000

【入場順】①応援チケット(チケットNo.)→②通常チケット(チケットNo.)→③ご予約(到着順)

 予約はこちら
 
 
 ★グッズ関連のお知らせ★

 

 

ピンクハート優月スケジュールピンクハート配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。

 

 ▶︎▶︎12/12「一人三役ライブ32スマホ足


【配信時間】14:45頃配信スタート(75分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】1000円(特典音源付き1500円)右差し こちら

 

【現地観覧詳細】※SOLDOUT

 

 
▶︎▶︎12/18(日)優月企画『町田ミュージックガーデンvol.10』※無料※雨天開催
 
【タイムテーブル】
12:00  まゆか[歌唱]
12:35  森崎舞華[ピアノ弾き語り]
13:05  きしのりこ[ピアノ弾き語り]
13:50  優月[ピアノ弾き語り]
14:35 マジキッシュ[アコースティックバンド]
15:05  記念撮影
 
【場所】町田ターミナルプラザ市民広場
JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)
 
※会場使用費募金はこちらからお願いします!

 

 

▶︎▶︎12/28(火)「ウィークデーワンマン16スマホ足


【配信時間】14:15頃配信スタート(60分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】500円で販売中

【現地観覧詳細】SOLDOUT
▶︎▶︎12/25(土)クリスマスワンマンコンサート
16:20@東京倶楽部目黒店
ご予約はこちら
 
 

▶︎▶︎1/4(火)「ウィークデーワンマン17スマホ足


【配信時間】14:15頃配信スタート(60分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】500円で販売中

【現地観覧詳細】SOLDOUT

 

 ▶︎▶︎1/16(日)「一人三役ライブ33スマホ足


【配信時間】14:45頃配信スタート(75分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】1000円(特典音源付き1500円)右差し こちら

 

【現地観覧詳細】※SOLDOUT
 

星公式サイト

星Twitter

…リアルタイムでの活動に関する情報共有をしています。急な変更等もこちらでご確認いただけます。連絡等はTwitterのリプまたは公式メールのみでお願いします!

星優月スケジュール

…配信やライブの情報がカレンダーに掲載されています。

星ツイキャス

 

…配信ライブはこちらにて行っています。

星ブログ

 

…ライブ追加情報やライブレポはこちらにて

星YouTube

 

…動画を公開しています。

星通販

 

…優月CDやグッズなどはこちらで通販可能です。

星ファンクラブ

 

…先行予約や特別なグッズ等ファンクラブ限定でお知らせしています。公開配信や写真部もファンクラブの方限定となります。

星LINE

 

…メルマガ形式でメッセージを配信しています。

星サブスク音楽配信

…月額制サービスをお使いの方は各種サブスクにて聴き放題でお楽しみいただけます。

星Instagram

…こちらは個人的に残したい写真のコレクションアルバムです。ストーリーズではTwitterに載せるほどでも無い些細な事やプライベートな写真を載せているので、音楽関係なくてもいいよという方はフォローしてみてください。

 

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)


宜しくお願い致します{emoji:char3/002.png.ニコニコ}