先日のライブレポです!
地域活性化協議会主催、優月運営のフリーライブはこれが最後でした!

協議会は解散するとのことで、今後は有料化、
機材もメンテナンスがなくなる為、どのような形で開催できるかわかりませんが
スピーカーやその他機材を持ち込んででも、お金を払ってでも歌い続けたい場所です!

みなさん、投げ銭もありがとうございます!



クリスマス感の溢れるセットリスト!
そして、ぜーったい外せない何度でも、もウインク


気持ちよくてついつい上を見上げてしまう!
共演してくれたありさちゃん、のりちゃんもありがとう!

2人はセンスが素敵なお姉様方なので、
衣装も2人の良さが引き立つ素敵なクリスマス衣装!

私は何の捻りもなくて、お恥ずかしいです。えーん
来年はもう少しひねりたい。。
どうひねれば良いのやらえーん


写真で見てみたら、ありさちゃんが着てるクリスマスのコートも、
のりちゃんが着てる純白のコートも、やっぱりどちらも素敵おねがい


終わってからの物販もみなさん、思い思いのCDを受け取ってくださり、
DVDやグッズもありがとうございました!

良いお年を〜な方も多くて、クリスマスプレゼントや
差し入れも沢山いただきましたおねがい
ありがとうございます!!
いつも本当にお気遣いいただき、、感謝感謝。

ホッカイロやお水、ささっと空腹を満たせるスープなんかも、
いつも用意してくださる方々がいらっしゃって助かっています!

ライブの日って、気もそぞろというか、ライブのことしか頭に入ってこなくて
朝も昼もお腹が空かないんですが、
当然体はエネルギーを欲しているので演奏後とっても腹ペコで歩けません。笑
とても助かる。。


今回の投げ銭はセンター南と合わせて
6810円もいただきました!

ありがとうございました!!

11月の町田で2150円いただいていたので

合計
18,596円となっています!

1回の開催は約3万円となるので(機材レンタルになる場合はもっとかかってしまうのですが…)
残り11404円ですね!

そして、スポンサーになってくださる方がいらっしゃるので
1回はそのご好意に甘えて開催させていただきたいなぁと爆笑


ちょっとまだ来年の私の活動がどのようになるか分からないので、時期は未定ですが必ずや!!





今後のスケジュール


星29(火)ワンコインライブ99スマホ500円チケットはこちら


星31(木)ワンコインライブ100スマホ500円チケットはこちら


星1/10(日)一人三役ライブ詳細▶︎現地観覧完売、配信は販売中!こちら


星1/24(日)一人三役ライブ詳細▶︎こちら

と続きます!

そして、こちら締め切り間近!


 

★ご注文方法★

①こちらのオーダーフォームから選曲!現地受取の方はこれで完了!

 

②通販の方は①を登録した後に通販サイトからお支払い、で完了となります。

 

とっても簡単!

 

12月末までの特別企画!ぜひ宜しくお願いしますラブ



茜空のサブスクが開始しました!

こちらはApple Musicやラインミュージック、Spotifyなど、

月額制サービスで聴き放題できるので、よろしければぜひー!

サブスク一覧

 

 

 

 

ピンクハート優月スケジュールピンクハート配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。


 ▶︎▶︎1/10(日)「一人三役ライブ14スマホ足


【配信時間】15:45頃配信スタート(75分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】1000円右差しこちら

【現地観覧詳細】※要予約

★15:30駒沢大学スタジオノア1階エントランス集合

★チケット3000円※ツイキャスチケットご購入の方にチェキプレゼント!



▶︎▶︎1/24(日)「一人三役ライブ15」スマホ足


【配信時間】15:45頃配信スタート(75分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】1000円右差しこちら

【現地観覧詳細】※要予約

★15:30駒沢大学スタジオノア1階エントランス集合

★チケット3000円※ツイキャスチケットご購入の方にチェキプレゼント!



★日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから


 

【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)


宜しくお願い致します!