1人三役スペシャルでしたぁ!
写真はいただいてからまた追加しますね!

ほんっっっつとうに愛が爆発しそうなワンマンでした!

例年のように大きな規模では開催できないけれど、
小規模だからこそ、全員のお顔をしっかりと見ながら、
話しかけるように歌えて、それに答えてもらえて、
本当に幸せ!


そして今年は配信のおかげで、いろんな場所から同時刻に楽しんでいただけるようになりました!
コメント欄を見ると、東京から遠く離れた地から、いつも応援してくださっている方々。

たくさんの愛をありがとうございます!


選曲はかなり悩みました〜!
でも年内最後なので定番曲ばかりを選びましたチュー
終始定番!!笑
変わり種なし!笑

そんな全部がA面、みたいなライブもたまにはいいですよねおねがい
(変わり種が好きな方もいらっしゃるから、毎回ってわけにはいかないけれどラブ)


コロナ対策で、例年のように握手をしたり物販をしたりはできないけど、
今は今のやり方で、みなさんと心の触れ合いを大切にできているんじゃないかと思っています。
開演前、終演後の待ち時間を無くした分、本編にぎゅきゅっと詰め込んでいます。


プレゼントや差し入れもありがとうございました!クリスマスプレゼントもいただいたので、開封の儀が楽しみですラブ


最初から最後まで、
「私はなんて幸せな場所に今いるんだろう」と感じるライブでした〜おねがい


MC中は写真撮影OKだったので、みなさん、
撮った写真の中から私の顔が可愛いものだけUPしてくださいね!
(公式で撮っていただいたものはこのブログに追加します!)


今後のスケジュール


星29(火)ワンコインライブ99スマホ500円チケットはこちら


星31(木)ワンコインライブ100スマホ500円チケットはこちら


星1/10(日)一人三役ライブ詳細▶︎現地観覧完売、配信は販売中!こちら


星1/24(日)一人三役ライブ詳細▶︎こちら

と続きます!

そして、こちら締め切り間近!


 

★ご注文方法★

①こちらのオーダーフォームから選曲!現地受取の方はこれで完了!

 

②通販の方は①を登録した後に通販サイトからお支払い、で完了となります。

 

とっても簡単!

 

12月末までの特別企画!ぜひ宜しくお願いしますラブ



茜空のサブスクが開始しました!

こちらはApple Musicやラインミュージック、Spotifyなど、

月額制サービスで聴き放題できるので、よろしければぜひー!

サブスク一覧

 

 

 

 

ピンクハート優月スケジュールピンクハート配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。


 ▶︎▶︎1/10(日)「一人三役ライブ14スマホ足


【配信時間】15:45頃配信スタート(75分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】1000円右差しこちら

【現地観覧詳細】※要予約

★15:30駒沢大学スタジオノア1階エントランス集合

★チケット3000円※ツイキャスチケットご購入の方にチェキプレゼント!



▶︎▶︎1/24(日)「一人三役ライブ15」スマホ足


【配信時間】15:45頃配信スタート(75分間のフルート、弾き語り、ピアノソロ)


【配信チケット】1000円右差しこちら

【現地観覧詳細】※要予約

★15:30駒沢大学スタジオノア1階エントランス集合

★チケット3000円※ツイキャスチケットご購入の方にチェキプレゼント!



★日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから


 

【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)


宜しくお願い致します!