こんにちはー!今日のレポは長文です!笑

先日は天空ワンマンにお越しいただき、配信での視聴いただきありがとうございましたウインク

今年いちばんのチャレンジでした爆笑
やり切ったぁ!
ハードすぎて翌日はちょっと使い物にならない状態でした笑い泣き

高音質でお届けするインイヤーのシステムを構築して、スピーカーを使わないという新しい音響方法でした!


この日のために揃えた機材たちは、
トラブルなく稼動してくれて、助かりました!

お天気も最高に良くて、都会のど真ん中に広がる大きな空を堪能できる開放的な場所を貸し切り!
話題になっていた「かなとこ雲」が夕陽を隠しちゃってたけどてへぺろ
ものすごく面白い形でした!!他にもくじらのしっぽのような不思議な雲も浮かんでた!


後ろにはそびえ立つ高層ビル、そして目の前には
都会の街並みと大きな空。
なんだかとてもドラマチックで、このコントラスト最高!!!!


ゆづファミのみなさんは、私がずっと「都会の空」
にこだわっていることを知ってくださってると思うので、
ついにこういう事をしだしたかー!と思ったのではないでしょうか。


楽曲の中に出てくる空も、東京の街並みと空を感じられる曲がとても多いはずです。
私にとっての馴染み深い空、そして思い出の詰まった空だから。



配信は、全国各地から観ていただいているので、
この天空ライブに関しては「東京」感をもっと出して、配信の画面でも楽しんでもらえるように作っていけたらいいなと思ってますキラキラ


理想は、もっと都会のアーバンな感じと大きな空とのコントラストを出したいー!


そもそも、東京感がありながらも大きな空、ってとても贅沢な話で、なかなか条件に合う場所を見つけるのが難しいアセアセ


今回も調べた場所は100カ所をこえていて、
詳細を問い合わせて検討したのは50カ所以上、下見は5カ所、全ての条件をクリアした上で、予算も合い、私の胸に刺る景色!と、決まったのは1カ所びっくり


準備も運営もハードなので、開催は不定期ですが、
今回思い切って実現できたこの景色は、私の理想に限りなく近く、
とてもいい経験になりましたニコニコ

今回参加できた方にとってもとても貴重な体験だったかも!


セットリストです。

夏の終わりの恋花火に始まり、都会の夜空を歌うBelieve、
夕焼け空と僕の恋、即興の今日の日の空、茜空、まだら色の空、と
空がテーマな曲が続き、

この日、理想の実現に向けてチャレンジしたことでまた新たな夢につながり
その夢をみんなと叶えたいという気持ちで「この夢の続き」
最後はまた明日も良い日になりますように、と
Good-Dayで締めましたおねがい


本当にいい経験だったなぁ!




コロナ禍で、近距離での接触を避けるため、オペレーターもスタッフも入れておらず
ワンオペでの配信、音響、照明はわっちゃわちゃで、
配信しながら手探りになってしまいましたが、
配信の画面でお付き合いくださった方も本当にありがとうございます!


今後もっと理想に近い場所を借りられるようになったら、(それこそ、渋谷や銀座、芝浦、お台場らへんで東京を代表するような建築物をバックに…とか!最高!夢!!ときめき!!)

スタッフも入れて、大掛かりにやりたいなぁ!笑
その頃には、コロナも落ち着いてきてるかなぁ。
数年はかかりそうですしね。


まずは最初の第一歩。
本当にありがとうございました!!!!!


ピンクハート優月スケジュールピンクハート
配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。



星空9/2(水)ワンコイン弾き語りライブ64スマホ
星空9/5(土)ワンコイン弾き語りライブ65スマホ

ひまわり9/6(日)町田秋祭りライブ14:00出演@町田ターミナルプラザスマホ足

星空9/7(月)ワンコイン弾き語りライブ66スマホ
星空9/12(土)ワンコイン弾き語りライブ67スマホ
星空9/16(水)ワンコイン弾き語りライブ68スマホ
星空9/19(土)ワンコイン弾き語りライブ69スマホ

ハート9/20(日)Rhythm Trickとのコラボステージ@IKOZA13:35足スマホ
 

 

カラオケ9/27(日)「一人三役ライブ」スマホ足

【配信時間】15:45配信スタート(1時間の弾き語り、ピアノソロ)

【配信チケット】1000円右差しこちら
 ※現地観覧は満席となっています。

カラオケ9/29(火)「ウィークデーワンマン3」スマホ足

【配信時間】14:40配信スタート(75分間の弾き語り、ピアノソロ)

【配信チケット】1000円右差しこちら
 ※現地観覧残り1席▶︎ご予約はこちら(詳細のお問い合わせもこちらから)


★日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから

 

 

【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!