こんにちはー!

たまっていたワンコイン弾き語りライブレポですおねがい
44回目は即興のお題が「創世記」だったので
パイプオルガンの音色を使って壮大な音楽を作りましたー!!
楽しかったーラブ

45回目は七夕が近かったので星空イメージのレパートリー!
歌詞の中に夜空をイメージさせるフレーズが出てくるとなんだか不思議とイメージが広がりますよね!
キラキラしたひとときでしたウインク
46回目は土曜だったのでインストもプラスしたセットリストおねがい
ひまわり、のお題は爽やか夏休みのイメージが膨らみましたひまわり

47回目はお昼にウィークデーワンマンがありました!
七夕ナイトだったので、即興は七夕!
年に一度逢うことが許される織姫と彦星のストーリーを描きました星空
48回目は、ほっこり系のセットリスト。
secret baseの弾き語りはリベンジが必要〜てへぺろ
ピアノ弾いてると息継ぎのタイミングを間違えたりしちゃってなかなか難しいなぁ!


49回目は私の若気の至りエピソードを交えた
学生時代の話をしたりニヤリ
みんな若さ故ってありますよねぇー!
契り、というお題をいただき、戦国武将が戦いに行く前の晩に奥さんと交わす契り、というストーリーにしたらとても壮大でした!

そして、昨日は50回目!
予想外にこの期間が長引いてしまいましたが、
感覚としてはあっという間の50回でした!

継続は力なり。と言いますし、この数ヶ月で沢山の学びがあったように思います!

皆さんにとっては応援の仕方に「配信の視聴」が加わったかなあ?

ブログのコメントもそうですが、
どれもこれもお礼はしていきたいと思っているので、ツイキャスの配信視聴に関してもお礼は続けていきますね!


さて50回が終わりましたが
ワンコインライブは現在まとめ買いの定期チケットも発売中!
55〜59回目のチケットも追加しました!
 
宜しくお願いします!
 
ピンクハート優月スケジュールピンクハート
配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。

星18(土)21時ワンコインライブスマホ
星22(土)21時ワンコインライブスマホ
星25(水)22時ワンコインライブスマホ
 
カラオケ26(日)一人三役ライブ「Salon de YUDUKI #3」スマホ足

【配信時間】15:45配信スタート(1時間の弾き語り、ピアノソロ、フルート演奏)

【配信チケット】1000円右差しこちら
 
星29(水)22時ワンコインライブスマホ
 
チューリップ8/2(日)『町田夏フェス』スマホ足※無料※雨天開催
【場所】町田ターミナルプラザ市民広場(東京都 町田市原町田3-1-4)
【時間】14:20〜35分間

カラオケ8/9(日)一人三役ライブ「Salon de YUDUKI #4」スマホ足

【配信時間】15:45配信スタート(1時間の弾き語り、ピアノソロ、フルート演奏)

【配信チケット】1000円右差しこちら
 
 

それではまた!

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから

 

 

【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!