!お知らせ!

ほとんど完了しているのですが、ライブチケットの払戻がまだお済みでない方は、

今後無期限で払い戻しさせていただきます。お急ぎの方は公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

7月のハッピーサプライズのお知らせも遅くなってしまいましたぁ!

今月のハッピーサプライズは、、、、

 

サブスクにて「Good-Days」解禁〜!!!

近日中に配信開始されますのでお待ちください〜♪

CDをお持ちでない方も、持っている方も、

ぜひぜひ聴いてみてくださいね〜♪

配信が開始されたらまたお知らせします!

 

 

そしてこちらも遅くなってしまってごめんなさい!

2020年1〜6月のコメントMVPの発表です〜!

 

まずはコメントを書いてくださったみなさん、ありがとうございました!

なかなかお会いできなくても、いつもコメントで会話できてるような

ほっこりできるとっても嬉しいコメントたちです。宝物!


rokuさん、じゅんさん、新ちゃん、jpointさん、悪い大人さん、Robinさん、 みやうちさん、awamさん、きたじーさん、Shota Nさん、しまちゃん、読者さん、 muuuminさん、m.oさん、くりぼうさん、ポコにゃんさん、ヨシくん、川崎のしゅうじさん、伯爵茶さん  (順不同)

 

本当に本当にありがとうございました!

最多で110回コメントをくださった方がいらっしゃいました!すごい!

貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。

 

50回以上のコメントをくださった方にはメールにて特典をお送りいたします!

 

コロナ期間でコメントもとっても心強い支えだったので感謝を込めて、今回は特別に

1度でもコメントを書いてくださった方にはライブ会場にてこの世に一枚!原画の手描きイラスト入りのメッセージカードをプレゼント!

 (2020年9月末までライブ会場にてお渡しさせていただきます。)

 

ライブ会場にお越しの際はコメントネームをお申し出ください♪


 

 

グランドピアノソロ、弾き語り、フルートの3本立てツイキャスプレミアライブ開催決定!

 

グランドピアノソロ、ピアノ弾き語り、フルート演奏の3本立てミニワンマンを生放送します!

(生放送だけでなく、録画も2週間観覧可能です。)

 

「ピアノ、弾き語り、フルートの一人三役ミニワンマンSalon de YUDUKI#3,4」

 

【日時】7/26(日),8/9(日)

15:45放送開始、16:45放送終了

【配信チケット】1000円

 

画面越しにお楽しみください^_^

 

■リアルタイム視聴できない場合も録画を14日間観覧可能です。(リアルタイム視聴の方も録画をお楽しみいただけます。)

■即興コーナーのお題を募集中です!購入画面のメッセージ欄にお題とそのお題を選んだ理由をご記入ください。

■投げ銭アイテム(お茶爆)をくださった方に、ツイキャスメッセージにてオフショット画像をお送りしています。

 

先日もとっても好評だったこの企画!

 

新型コロナの流行がなかったら有り得なかった、

超贅沢な環境でのレアワンマンチュー

現地参加出来る方が羨ましい〜!というお声が上がっていてありがたい限りです〜。

まだまだ通常の席数で行うことは出来ませんが、現地で観たい!

という方にはどんどんご参加いただきたいなと思っています♪

 

ワンコインライブは現在まとめ買いの定期チケットも発売中!

定期チケット購入ページ

 

宜しくお願いします!

 

ピンクハート優月スケジュールピンクハート

配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。

星15(水)22時ワンコインライブスマホ
星18(土)21時ワンコインライブスマホ
星22(土)21時ワンコインライブスマホ

星25(水)22時ワンコインライブスマホ

 

カラオケ26(日)一人三役ライブ「Salon de YUDUKI #3」スマホ足


【配信時間】15:45配信スタート(1時間の弾き語り、ピアノソロ、フルート演奏)


【配信チケット】1000円右差しこちら

 

星29(水)22時ワンコインライブスマホ

 

チューリップ8/2(日)『町田夏フェス』スマホ足※無料※雨天開催

【場所】町田ターミナルプラザ市民広場(東京都 町田市原町田3-1-4)

【時間】14:20〜35分間


カラオケ8/9(日)一人三役ライブ「Salon de YUDUKI #4」スマホ足


【配信時間】15:45配信スタート(1時間の弾き語り、ピアノソロ、フルート演奏)


【配信チケット】1000円右差しこちら

 

 

それではまた!

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから

 

 

【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから

                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!