ワンコインライブのチケットを49回目まで発売中ニコニコ
6月末まで手数料無料になりますので、ぜひこの機会にウインク
ご購入はこちら


10回視聴、20回視聴、30回視聴、40回視聴にて特典をお送りするツイキャス有料配信特典!

40回目放送後に30回視聴までの方への特典送付は完了していますニコニコ
ツイキャスのホーム画面からメッセージをご確認くださいウインク

40回視聴特典は今準備中なので、お待ちくださいおねがい

そして40回目で特典は一旦終了となります照れ

ライブ全中止で活動ができなくなってしまったとても辛い期間を支えてくださった皆さん、
本当にありがとうございますえーんラブラブ
皆さんにはお礼をしてもしきれません!


いきなりの活動中止で、音楽だけで生活をしていた私は先が見えずとても不安でした。。
そんな中で、僭越ながらワンコインの弾き語りライブ配信をさせていただき
応援できるのならとご視聴くださったみなさん。

みなさんも仕事や生活に変化があり大変な時期だったと思います。
それでも私の事まで気にかけてくださって、
投げ銭のお茶爆まで…本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

まだ終わってはいないけど、もう2度とこんな時期来て欲しくない〜!
そしてこの危機的状況の中でいただいた優しさを一生忘れない〜えーん


他にもお礼ができればと一人三役ライブの現地観覧は29回目、30回目をご視聴くださった方、
全員にお知らせをさせていただきました!

メールよりも確実なのでツイキャスのメッセージを使っております!
(一斉送信と個別送信がありますがどれも、メッセージという中に入っていると思います。)

時間が経つと読めなくなってしまうので、こまめにメッセージを確認していただけると嬉しいです!



そして、配信ライブでの即興コーナーラブラブ

今後のアルバムに収録できるような曲のきっかけ作りに、と続けてきましたが、


その場で指名して考えていただくスタイルだと難しそうな雰囲気なので、

思いついた時に


ワンコインライブの購入画面のメッセージから

1ライブにつき1お題とそのお題にした理由


を記入してくださいラブラブ

その中から今後につながりそうなお題をセレクトしてお届けしますキラキラ



始めた当初からお伝えしていましたが
「今後の作品のきっかけとなるような」というのがキーワードです照れ
毎回そのまま作品になっていいと思えるようなお題とそれに込めた想いをメロディを残していきたいキラキラ


きっとみなさん、そのお題から今後に繋がるインスピレーションをと思って書いてくださってると思うのですが、
これは今後残していきたいようなお題かな?ぐすん
と思ってしまうのは私の読み解き能力が低いせいなので、お手数ですが説明を入れていただけると嬉しいですー!


私、ほんと根っからのど真面目気質なので
何に関してもその場楽しいだけではなく、今後につながることを重視しちゃうんですよね。
なのでその点ご理解いただけたら嬉しいですルンルン


そして明日も即興しますよー!



6/28(日)一人三役ライブ「Salon de YUDUKI #1」


【配信時間】15:45配信スタート(1時間の弾き語り、ピアノソロ、フルート演奏)

【配信チケット】1000円
ご購入はこちらから!


是非よろしくお願いしますラブ


ピンクハート優月スケジュールピンクハート
配信あり→スマホ、現地あり→足

カラオケワンコイン弾き語りライブのチケット▶︎事前購入はこちら

※並び順がランダムの為、配信日時をお確かめの上お求め下さい。



星30(火)22時ワンコインライブスマホ
星7/2(木)22時ワンコインライブスマホ
星4(土)21時ワンコインライブスマホ

チューリップ7/5(日)『町田夏祭りライブ』スマホ足※無料※雨天開催
【場所】町田ターミナルプラザ市民広場(東京都 町田市原町田3-1-4)
【時間】14時〜35分間

星7(火)13:30ウィークデーワンマンスマホ足
星7(火)22時ワンコインライブスマホ
星9(木)22時ワンコインライブスマホ
星11(土)21時ワンコインライブスマホ

カラオケ12(日)一人三役ライブ「Salon de YUDUKI #2」スマホ足

【配信時間】15:45配信スタート(1時間の弾き語り、ピアノソロ、フルート演奏)

【配信チケット】1000円右差しこちら


チューリップ8/2(日)『町田夏フェス』スマホ足※無料※雨天開催
【場所】町田ターミナルプラザ市民広場(東京都 町田市原町田3-1-4)
【時間】14:20〜35分間


それではまた!


★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから

 


【お知らせ】Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスで優月の音楽が聴けるようになりました!

こちらから


                                 

連絡事項

ロケビデオまとめのUSBの一部に、「60韓国編」が入っていないものがあるようです

ごめんなさい

お気付きの方はお問い合わせまたはオフィシャルメールにてご連絡ください!

(ダウンロードできるリンクをお送りします!)

宜しくお願い致します!